らく趣味ぃ

虫の話とか創作活動とか無駄話とか
Posted by てぃーだsun


Posted by てぃーだsun   0 comments   0 trackback

花の色は

画像 755-2


ここ何年か、
「朽ちていく花」に凄く惹かれます。
女としての自分の現状に
通ずるところがあるせいでしょうか。
もちろん、膨らんだばかりの
初々しい無傷の花も美しくて好きなのですが。


画像 765-2


崩れ逝く一歩手前のスレスレ感とか


画像 768-2


「断末魔のエロス」みたいなのを
上手く出せたらと思うのですが…


画像 758-2


朽ちても尚
花としての色気や毒気を捨てようとしない
往生際の悪さにも惹かれます。


画像 753-2

花を撮るときは
女体に向かう構えで。
「老醜を美しく撮る」というのは
難しいものです。
やはり…センスの問題ですよねぇ…(´ヘ`)

Posted by てぃーだsun   2 comments   0 trackback

ほんの些細な歪み

植え替え前の空っぽの花壇に
ぽつんと一本


歯ブラシ

花壇にて

シュールすぎるわ!∑(゜∀゜)
誰や!花壇に歯ブラシ植えたヤツ!
そのセンス、弟子入りしたいわ!



また別の街角では

児童公園


・・・・・(-∀-;)

どうやって遊べと・・・

まぁ、ある程度大きくなった
冒険心旺盛な子なら楽しめそうですがw


ほんの些細な空間の歪みを見た気分です。




Posted by てぃーだsun   2 comments   0 trackback

裏返しなのは分かってるけど

分かってるけど
一度そう読んでしまうと
もう、そうにしか見えない。

もっさり

生麩の食感。


天ぢる

ぢるそば。


Posted by てぃーだsun   2 comments   0 trackback

溜まった写真から

白と黒

珍しくきれいに始めてみましたw

撮ったままupする機会を逃していたので。
躑躅の花が季節ずれで残念ですが載せてしまいますw


まっさら

張りたてのまっさらな蜘蛛の巣はきれいです。


ちゅうぶらりんの

ちゅうぶらりんの 我が・・・




きれいに始めたのに・・・
結局この路線になってしまうのか私・・・(==)

Posted by てぃーだsun   5 comments   0 trackback

冬来たる

去る夏

冬来る

夏の名残

好きなドリンクだけど
さすがに涼みたくはない、右上。

新しい月
・・・さっそく来週の役員会の準備orz

萎えてます
萎えとる
Posted by てぃーだsun   7 comments   0 trackback

真夜中の散歩者

真夜中の三輪車

昼間は賑やかだったショッピングセンター。
真夜中の人気の無いこの場所にポツンと置き去りにされた三輪車。
なにやら薄ら寒いものを感じますが、結構好きですw

ホラー(っつか肝試し)の定番
定番ライティング

下からライティング。

こういう、影が出る虫は面白いです(^m^)
フラットなコンパクトカメラは影遊びがしやすいのです(^^)v
やっぱり私のスタイルだとコンデジが合ってるんだなと
最近つくづく思いますw

このかた(たぶんサシガメだと思うけど)
すでにお亡くなりになってます。(-人-)南無
しかしここで
パソコンに取り込んで初めて気付いた驚愕の事実が!

ハッチ似

カンガルーのハッチに似てる!

いや、そんなことではないのです。(-ω-;)
赤い矢印のとこ。そう、そこです!

蚊?

もしかして、蚊にかまれて死んだとか?
虫の外皮に針ブッ刺すヤツがいるとしたら
それは恐ろしいことです。《《(゚Д゚;)》》
Posted by てぃーだsun   3 comments   0 trackback

おかんむり

そうとうお怒り
持ち帰れ!

鼻がもげそうです
お願ひします・・・
Posted by てぃーだsun   2 comments   0 trackback

綿毛がしつこい

線香花火
線香花火

眩暈
眩暈

綿毛ヶ原
綿毛ヶ原


綿毛しつこい?
Posted by てぃーだsun   7 comments   0 trackback

してはいけないこと


この画像加工だけは
やっちゃいけなかったかもしれない・・・


( ̄∀ ̄)えへハート


キャラメルコーン特大



ちなみに
実際のサイズもでっかいです。
でっかい!


Posted by てぃーだsun   2 comments   0 trackback

お花を撮ってみよう

春のかわいいお花、ポリアンサを撮ってみましたよ。ハート

かわいいポリアンサ1

かわいいポリアンサ2

かわいいポリアンサ3

どうすれば「エロい花写真」が出来るのか模索中w


台所の花。
青梗菜

野菜や果物の切り口も面白いものですw
