らく趣味ぃ

虫の話とか創作活動とか無駄話とか
Posted by てぃーだsun


Posted by てぃーだsun   2 comments   0 trackback

歌舞伎な舞妓はん

舞妓はーーーん


いい柄だな~とパチリ。
ほんとは、つついて翅を開いてみたかったのですが
他紙の配達員さんが近づいてきたので退散。・゚・(ノД`;)ノ~~
マイコトラガというお名前だそうです。
私はてっきりカブキかと・・・
Posted by てぃーだsun   2 comments   0 trackback

白い花

闇の中で


白木蓮。
これに限らず、白い花って清楚なイメージでしたが
闇夜に浮かぶ白い花は
昼間とは違って艶めかしさを感じます。
木蓮の花の形のせいもあるのでしょうか。

深夜の花見もまた格別なものです。

Posted by てぃーだsun   7 comments   0 trackback

現実逃避モード

やってらんねぇ


まず汚宅をなんとかせねば・・・
Posted by てぃーだsun   5 comments   0 trackback

お目覚め

私にとっては今年初の大きい子ちゃん。
金ラメ

一見地味ですが
アップにすると金ラメ入ってます。
ん~ゴージャス!

普段、種類の同定は、ほとんどしません。
感覚でしか、ものを見ないので。フフフ
などというと聞こえはいいが実はただ単にめんどくさいだけ。
なので、新しい刺激も全く知識になってませーん。(゚∀゚)~@
たまーに気が向いたら、こちらでお世話になってます。
みんなで作る日本産蛾類図鑑V2

蚊ですか?

この蛾は蚊に擬態しているように見えます。
でも、蛾にとって蚊に擬態するメリットって・・・(--;)

すずめ?

それに後ろから見たら丸々してるし!
蚊になりたいなら痩せなさい。
なんかヘンなものくっつけたスズメみたいにも見えます。
もうすこしがんばりましょう。
Posted by てぃーだsun   5 comments   0 trackback

太陽柱

1 045-2

撮影日時
2008/03/08 06:36
使用機材
SONY DSC-T20
ファイル形式 JPEG

こうやってデータ書くと
なんか写真ブログみたいでカッコイイなぁ
(゚∀゚)でへ

たぶん太陽柱であってると思うんですが・・
肉眼ではもっと、上のほうまで柱が立ってたんですよ。
きっと一眼で撮ったら、もっときれいに写ったはず。(TT)

1 045-3

データ同上
トリミング

なにか、ありがたいものが見えますか?
観音様とかw
もし見えましたらご一報を。
大量にプリントして商売始めます。
Ψ(`∀´)Ψウキョキョキョキョキョ

