らく趣味ぃ

虫の話とか創作活動とか無駄話とか
Posted by てぃーだsun


Posted by てぃーだsun   3 comments   0 trackback

夏の名残の

耳掻き

耳そうじ。
Posted by てぃーだsun   6 comments   0 trackback

空蝉で遊んでみる

目がきれい

きれいな目。
ナウシカに抉り取られた王蟲の抜け殻の目みたいww

背中のむこう

背中の穴から中を覗いてみる。

強そう

前腕が逞しいのは好みですが
・・・ちょっと違う・・いや、かなり違う・・・

口

高校の頃くらいまで、セミが怖かった。
体に止まらせたりしたら、この口吻でブスッ!
木と間違えて血を吸われたりするんじゃないかと
それはそれはヒヤヒヤしたものです。いやマジで・・

鳴き合わせ

この季節、何のありがたみもないセミの話でした。
Posted by てぃーだsun   3 comments   0 trackback

夜の虫

ヤママユ

いつもお世話になってる、大型の蛾が苦手なpomuさん、
しばらくお留守にされるということなので
いまのうち、というわけじゃないけれどUP。(^m^)w

触角

私は大型の蛾を見つけるとテンション上がりますw
特に、この太い眉毛(触角)には親近感ww

ころん、とな

別固体。
このとまり方だとコロンとしてかわいい♪
翅が大きいせいか、破れやすいのでしょうねぇ。


変わって

罠

蜘蛛の巣をきれいに撮りたいと、奮闘中。

蜘蛛の糸

ストロボ無しで撮りたいので手ブレと格闘
これを撮るまでに何枚撮ったかなー(--;)
大好きな被写体なので、引き続き格闘しますw
