らく趣味ぃ

虫の話とか創作活動とか無駄話とか
Posted by てぃーだsun


Posted by てぃーだsun   5 comments   0 trackback

いきもの愛護の精神は・・・

「どうぶつ奇想天外」を見ていました。
わたしの大好きなクマムシが出てきました。(^▽^)
歩く姿はモコモコしたクマちゃんのようで
本当に可愛らしいです。(^m^)

クマちゃん
Water Bears 
http://www.solutionassoc.com/Fun/Fun.html
から拝借

そのクマちゃんが

オーブンで焼かれたり

液体窒素かけられたり

はたまた電子レンジでチン!されたり


非道の限りを尽くされ、虐げられていました・・・

なんて可哀相なクマちゃん・・・(ノω・、) ウゥ・・・
それを皆が楽しんでいるのが、さらに哀れです。

・・・私もwwwww
Posted by てぃーだsun   7 comments   0 trackback

してはいけないこと


この画像加工だけは
やっちゃいけなかったかもしれない・・・


( ̄∀ ̄)えへハート


キャラメルコーン特大



ちなみに
実際のサイズもでっかいです。
でっかい!


Posted by てぃーだsun   2 comments   0 trackback

お花を撮ってみよう

春のかわいいお花、ポリアンサを撮ってみましたよ。ハート

かわいいポリアンサ1

かわいいポリアンサ2

かわいいポリアンサ3

どうすれば「エロい花写真」が出来るのか模索中w


台所の花。
青梗菜

野菜や果物の切り口も面白いものですw
