らく趣味ぃ

虫の話とか創作活動とか無駄話とか
Posted by てぃーだsun


Posted by てぃーだsun   6 comments   0 trackback

ポージング

きっとカゲロウなんだろう

昆虫エクスプローラーのカゲロウのトコしか見てないので
「きっとカゲロウなんだろう」くらいにしか分かりません。
(--;)ゞ

弓なりにカーブした体のラインが美しい~(´▽`人
質感も美しい~(´▽`人
翅の脈も美しい~(´▽`人
触角の先から尻尾の先までの・・・

・・・ん?触角・・・?

ばんざーい

脚やんか、これ!

Posted by てぃーだsun   2 comments   0 trackback

綿毛がしつこい

線香花火
線香花火

眩暈
眩暈

綿毛ヶ原
綿毛ヶ原


綿毛しつこい?
Posted by てぃーだsun   4 comments   0 trackback

今朝の箕面山

4月2日です。
今朝の箕面山の様子をお送りします。

エイプリルフールじゃありません。2日です。
今朝の箕面山です。

今朝の
しつこいわ!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ ´Д`)ノ・;'.、グハッ

ほんとに今日の箕面山

まぁ!お山のてっぺんが桜満開。(´∀`人)
ではありません。
これはです。
北国ならいざ知らず、ここは大阪。
4月の大阪に雪!
夜中、上空が晴れてるのに
風に運ばれて雨粒が少しかかってきていましたが
まさか雪だったとは・・・(--;)
朝日に照らされた山頂を見たときは
びっくりしましたよ、ほんと。

昼には溶けてました。
なので、この光景を知る人間は少ないはずw
