らく趣味ぃ

虫の話とか創作活動とか無駄話とか
Posted by てぃーだsun


Posted by てぃーだsun   14 comments   0 trackback

母の背中

今回の画像は、ちょっとキツめなので
自主規制をかけてみましたw


Posted by てぃーだsun   6 comments   0 trackback

センサー

最近、なんか、いきものセンサーが鈍って・・

と思ったら、

いっつも耳にイヤホン入れてるせいですね、きっと。(--;)

五感を開いていないと、なかなか見えないモンです。いきものって。
小さい蛾なんかはちょこちょこ見かけるんですが
「まぁ、これはいいか」ってスルーしてました。
ここのところ、カメラ出すよりイヤホンが手放せない状態でもあり・・

こんなワタシの目の前に

うらぁ!見ろやぁ!
と言わんばかりの

ヤママユさーん

これだけ大きい方が目の前にお出ましになったら
さすがにテンション上がるでしょ♪
それじゃぁ、測ってみよう!

堂々の17cm!

堂々の17cm!
いいねぇ~
大きいことはいいことだ!(ア●●カ人並みやなw)

んじゃ、日本人的に
静かなのでも上げときますかw

電灯と

ストロボなしで撮るとブレます。
下手なので余計に。(--;)
イヤホン入れてると更に。(-公-;)
息止めて構えられないんですよ。
どんだけ撮り直したか・・・orz
まともに撮ろうと思ったら
五感全部使わないとダメなんでしょうねぇ・・(==)
