らく趣味ぃ

虫の話とか創作活動とか無駄話とか
Posted by てぃーだsun


Posted by てぃーだsun   4 comments   0 trackback

写欲が・・・

最近霜が降りなくてショボンヌ(;ω;)
冬なので虫もいなくてショボボンヌ(;ω;)
箕面のお山に行きたいわ。
でも足首痛めてorz
茶色のカメムシは配達中によく見るんですが
撮るにはなんだかなー(´ヘ`)
だんだん写欲そのものがなくなってきて、いけませんわorz

今日は久しぶりに蜘蛛を見ました。
蜘蛛好きだし、たまには何か撮っとかないとなー、と
軽い気持ちで構えてみましたが
光を当ててみると、これがなかなかきれいなヤツで

ひさびさの虫

ちょっとテンションあがった♪♪

この脚線美、造形美、たまりませんわ。(*´ii`*)
やっぱり蜘蛛はカッコエエなぁ~


【おまけ】
先日、私の霜の写真を欲しいと言ってくれたおばあちゃん
やっと写真を渡せました。(´▽`)
朝、なかなか会えなくて霜の時期過ぎてしまって
俳句ネタのお役に立てないのが残念だけど。(´ヘ`)
でも喜んでくれたのでよしw
