らく趣味ぃ

虫の話とか創作活動とか無駄話とか
Posted by てぃーだsun


Posted by てぃーだsun   10 comments   0 trackback

イメージアップ

影絵

【影絵】


最近、生き物の写真といえば
オオゲジだのムカデだのイモムシだのクモだの
世間的にゲテモノ扱いなものばっかりでした。

このままじゃ
「てぃーださんゲテ専」
なんてレッテル貼られて困っちゃうわ。(´Д⊂ヽ
↑ 完全否定しきれないのがまた困っちゃうわorz
だって人が撮らないもの撮るほうが
絶対面白いもん(つд;)イジイジ

しかしここではっきり言おう!

私はゲテ専でわないっっ!!!
( `・ω・´)9


その証拠に上の・・・

・・・・・蛾・・・・・

ふふふ・・・orz


つっ、次はほのぼのタッチよっ!

洗濯物

【洗濯物】


え・・・・・っと・・・

・・・蜘蛛・・・




もう帰りましゅ・・・
|おうち| λ............トボトボ

Posted by てぃーだsun   4 comments   0 trackback

グロテスクpart2@お食事中

いただきます


前回のオオゲジで
「勘弁してーーーヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ」
と思った方、
またはお食事中の方

このままスルーされることをオススメします。

Posted by てぃーだsun   2 comments   0 trackback

溜まった写真から

白と黒

珍しくきれいに始めてみましたw

撮ったままupする機会を逃していたので。
躑躅の花が季節ずれで残念ですが載せてしまいますw


まっさら

張りたてのまっさらな蜘蛛の巣はきれいです。


ちゅうぶらりんの

ちゅうぶらりんの 我が・・・




きれいに始めたのに・・・
結局この路線になってしまうのか私・・・(==)

