らく趣味ぃ

虫の話とか創作活動とか無駄話とか
Posted by てぃーだsun


Posted by てぃーだsun   6 comments   0 trackback

萌える深海

昨日の新聞記事です。

海洋生物 25万種確認…研究者2700人、10年がかり
http://osaka.yomiuri.co.jp/science/news/20101005-OYO8T00236.htm


いやもう萌えまくりですよ!∵‘・' (゚ii゚;)(;´ii`)・;'.
この写真!
新種1
ヨミウリオンラインから拝借

これなんかモロ(いや、モロじゃないけど・・)
カンブリア紀のマルレラじゃないですかっ!!
ほら!これ!
マルレラ
画像・ウチのニュートンより

そっくり♪

深海にはまだバージェスモンスターがうようよしてるのかも!
鼻血モンですよ、こりゃ!∵‘・' (゚ii゚;)(;´ii`)・;'.

そしてコレ!
ロブスター
ヨミウリオンラインから拝借

なにこのふわふわのロブスター!!∵‘・' (゚ii゚;)(;´ii`)・;'.
可愛すぎるっ!反則やん、こんなん!

ダンボちゃんのタコと装甲巻貝は
割と前から発表されてたような気がするけど
やっぱりイイ~素敵ぃ~ん(´∀`*)人

このように昨日は朝から
新聞を前に身悶えしとりましたw

世の中に、どれだけの『お仲間』がいるでしょうかねw
