らく趣味ぃ

虫の話とか創作活動とか無駄話とか
Posted by てぃーだsun


Posted by てぃーだsun   4 comments   0 trackback

許されざる恋

熱い接吻

まぁ!(*ノωノ)
人目もはばからず

激しい愛情表現

種族違いの許されざる恋だからこそ
ここまで二人を燃え上がらせるのでしょうか。
それにしても、なんて激しい・・・(*ノωノ)





あっ・・・






s

・・・ただの踏みつけプレイだったみたいです・・・(-ω-;)


Posted by てぃーだsun   2 comments   0 trackback

裏返しなのは分かってるけど

分かってるけど
一度そう読んでしまうと
もう、そうにしか見えない。

もっさり

生麩の食感。


天ぢる

ぢるそば。


Posted by てぃーだsun   4 comments   0 trackback

まゆゆ

やままゆまゆゆ

「まゆゆ」と呼んでください。
  
    (秋元某 談)


まゆゆはCGでできていますw
生活観がないでしょ。

   (秋元某 談)


まゆゆ

とにかくかわいいんです!

   (秋元某 談)

Posted by てぃーだsun   4 comments   0 trackback

倫理的に問題がどうとか

羽化不全

こんなことを書くと不謹慎と言われるかもしれないけど
羽化不全の蝉の死骸は美しいと思う。
あと蝶なんかもいいですねぇ。
緑の翅が伸びきらないまま時を止めてしまった姿に
なんとも言えず惹かれてしまいます。
蟻たちに無に還されるところなんかもまた、たまりません。

虫の羽化不全はなんでもいいのか、というと、そうでもなく
まして死体とか畸形愛好とかの話になると全く的外れで
でも「同じじゃね?」と一絡げに扱われても
それはそれで仕方のないことなのかなぁ、と。
どちらにしても、人に不快感を与える惧れのあるものですねぇ。

倫理的にどうとか言われても
美しいと感じてしまうものは仕方ないですよねぇ。
(´・ω・`)



美的感覚の話になったので
敢えて「いきもの」ではなく
「芸術鑑賞」のカテゴリーに入れてみました。(´・ω・`)ノ

