らく趣味ぃ

虫の話とか創作活動とか無駄話とか
Posted by てぃーだsun


Posted by てぃーだsun   0 comments   3 trackback

公募展にお邪魔してきたよ

あいかわらず忙しい日々を過ごしていますよ。
パソコンに向かう纏まった時間も取れないでいます。
それでも無理矢理予定をねじ込んでしまえば
意外とナントカなるものでw

去る10月9日(火)~14日(日)
騒ギニ乗ジテGALLERY BARで開催していた
『サンパチ展 vol.2』に参加させてもらいました。
きっかけは私がmixiでお世話になっている方が
これの前に開催していた作品展に出展されていたので
ギャラリーに足を運んだときにイベントのことを知り
急遽(本当に急遽でしたw)参加を決めた次第。
前の、友達同士のグループ展と違い
一人で出るのはちょっと勇気が要りましたね。
それでもこのギャラリーの店長さんが気さくな方で
誘ってくださったのは、とても心強かったです。


”再”

”再”


”一”

”一”


”交”

”交”


”自”

”自”


出展したのは、この4点。
また手ぇばっかりw
なんか気持ちいいんですよ、手を作ってるときって。

私のブース

こんな感じで展示していました。
(画像暗いし粗いけど)

このギャラリーのある北加賀屋界隈は
アーティスト、またはそれを志す方がよく通う場所のようです。
なんだかとても面白い気配がありました。
自由な開拓者の気配、なのかなぁ・・・
何人かの方とお話させてもらいましたが
みなさん濃いです。
ぽっと出の新参者の私にも気軽に接してくれましたよ。
コミュニティ色に一瞬気後れしてしまったけど
あと一歩深く関わりたいですね。
次に行くときには、ね。

あらかじめ企画してもらったものに
乗っかっただけの出展でしたが
活動のテンションを取り戻すいい機会になりました。
負担も軽いし、ちょこちょこ続けるには
こういうイベントもいいな、と思いましたよ。

