らく趣味ぃ

虫の話とか創作活動とか無駄話とか
Posted by てぃーだsun


Posted by てぃーだsun   1 comments   0 trackback

来るなぁぁぁっ!!(2006・7・11)

きょうはYくんお預かりの日。

ところで、Yくんのお母さんは無類の猫好き。
家に5~6匹飼っておられます。
朝、Yくんを迎えにいくと
そのうちの2匹が玄関前でくつろいでいます。

猫なで声を出しながら
私のほうへごあいさつ。

くっ、来るなぁぁぁっ!!Σ( ̄Д ̄lll)

決してキライではないのですよ。
かわいいし、きれいだし。
ただ・・・毛がね・・・
あれ吸い込むと喘息出るんですよ・・・(;-_-)
パート探してた中で、唯一時間が合いそうだった
「ダスキンメリーメイド」に行かなかった理由がここにあります。
猫飼ってる家なんて入れません。(w_-; ウゥ・・

最近はYくんを家に入れたらすぐ
すっぽんぽんにしてプールへGO!
夏っていいわぁ~(*´∇`*)

しかし、シーズン終わったら
どうする?どうすんの!?


Comment

【当時のコメント】 says... ""
(ノ゜ω゜)ノ*.オオ (るい)

2006-07-11 16:08:19

ブログのお引越しなされてたのですね。
見やすいです~(*゜▽゜)*。_。)

私も、動物は好きなのですが毛がつくのがちょっと…(;´-ω-`)
喘息等ではないのですが、動物を飼っているお宅に
お邪魔するのは苦手です…。

シーズンが終わったら…
や、野球拳を…(脱がすだけかい)








らく趣味ぃ (てぃーだ)

2006-07-11 21:53:11

るいさん☆
お元気になられたら
お知らせしようと思ってましたの。
よかったですわ。( ̄ーÅ)ホロリ
動物好きなのに触れないというのも
なんか悲しいモンがあります・・
つい爬虫類とかに行ってみたり・・・Σ( ̄Д ̄;)

野球拳・・いいかも( ̄▽ ̄) ニヤ
でも色気ないし・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ








猫ちゃんアレルギー?o(^・x・^)o ミャァ♪ (ゆうこ)

2006-07-12 13:02:32

冬…困りましたね~( ̄へ ̄|||) ウーム
お風呂で水遊びとか!?
ふつうですね…すみませんm( __ __ )m
でもついでにお風呂入れてあげたら手間がはぶけて喜ばれるのでは?安易?








らく趣味ぃ (てぃーだ)

2006-07-12 22:59:31

ゆうこさん☆
アレルギーなのです・・(-_-;
困りものなのです・・(-_-;

お風呂ですか。
「お風呂に入って疲れて眠ってしまえ作戦」
いきますかぁ!(^▽^)


2007.05.18 18:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://thiidasun.blog89.fc2.com/tb.php/137-29691dc0
