らく趣味ぃ

虫の話とか創作活動とか無駄話とか
Posted by てぃーだsun

スポンサーサイト

Posted by てぃーだsun   6 comments   0 trackback

悪い虫

朝、子供らを学校に送り出して
掃除機と洗濯すませたら
私の就寝時間です。


でも、いつ宅配とか来るか分からないので
パジャマに着替えることはほとんどなく
エンジンのすすとかついて汚いのは知りつつも
だいたい配達スタイルのまま布団に入ります。


うつらうつらと夢見モードに入った頃
二の腕の裏に刺すような痛み。


痛!


目、覚めてしまいました。(-公ー)


寝なおそうと思ったものの、結構痛むので
その正体を確かめるべく袖をめくってみました。


・・・?
ほくろがめくれてる・・・(--)


いやまてよ。
こんなところにほくろなんかなかったはず。
よ~く見てみると・・・


・・・なんか虫っぽい。なにこれ・・(-公ー;)


・・・ダニ・・・?(゚Д゚lll)


すぐさまむしり取りました。
あー、やっぱりダニだわこれ。
調べたところ、たぶんマダニだと思われます。
お好きな方はご自身でお調べ下さい。
(お好きな方、いるのか?(--;))
私の体に傷をつけるとは、ふてぇダニ野郎だ!
こうしてくれるわ!


━━(自主規制)━━


なんか、そのむしり取った痕がですねー
ちょっと痛みます。(ー公ー;)
傷跡に口吻とか残ってるかもしれんです。
あと3分我慢して、線香でヤキ入れて落とせばよかった。
ちょっと後悔・・・


おそらく外でくっつけてきたものでしょう。
寝るときは着替えようとおもいました まる。


とりあえず子供らが咬まれなかっただけ
良しとしましょう。
あと、イヤンなところを咬まれなかったのも
良しとしておきます。ε~( ̄、 ̄;)ゞ


 


 

Comment

凪々 says... ""
だにのみしらみなんきんむし。。。
なんか寒気がする言葉です。
。((。>д<))寒い
2007.06.01 04:01 | URL | #MDMkRtpI [edit]
てぃーだ says... ""
凪々さん☆
ええ。出来ればもう二度と会いたくないです。(-公ー)
こやつ、咬んだ傷を麻痺させる
蚊と同じ成分を使うらしいのですが、十分痛いです。(TT)
アウトドアでよくくっつけて来るそうなので
凪々さんもお気をつけくださいませ。(。。)
2007.06.01 08:53 | URL | #- [edit]
871 says... "痒いよー"
私も虫食いだらけの体ですの。。。
顔半分がぶつぶつ。
右腕、ぶつぶつ。左脚ぶつぶつ。
痒くて困っています。
でも、なんか生きてるなーって感じがして、悪くない気もしますw
2007.06.01 22:00 | URL | #w2cFis76 [edit]
てぃーだ says... ""
871さん☆
871さんのお仕事はお肌に悪そうです。(--;)
そうか。咬まれたとき、あと3分我慢してたら
かゆかゆ成分注入されてたかも。
私のはギリギリセーフだったようです。
ちょっと膿んだけど。(-公-)
かゆかゆで生きてる実感って、私はちょっと
御免蒙りたいです・・(--lll)
2007.06.01 23:00 | URL | #- [edit]
ゆうこ says... "ダニ!?"
ダニって見えるんですか??

>パジャマに着替えることはほとんどなく
>エンジンのすすとかついて汚いのは知りつつも
>だいたい配達スタイルのまま布団に入ります。

てぃーださんて何だか野性的で素敵。。(*´ェ`*)ポッ
2007.06.02 22:08 | URL | #- [edit]
てぃーだ says... ""
ゆうこさん☆
マダニは結構大きいです。胡麻粒くらいあります。
それで最初ほくろと見間違えました。(--)
野性的・・・殿方ならそれもミリョクですが
女としてはいかがなモンでしょ・・まだ完全には捨ててないし。
(半分くらいは捨ててるような言い草・・・)
捨てる気はなくても方々で落としてるようなので
これ以上なくさないように気をつけませんと。( ̄〓 ̄)
2007.06.03 06:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://thiidasun.blog89.fc2.com/tb.php/149-729adcdf
