らく趣味ぃ

虫の話とか創作活動とか無駄話とか
Posted by てぃーだsun


Posted by てぃーだsun   4 comments   0 trackback

いきもの時代劇

井守様

しかし白筋屋。
甘い汁を吸うに飽き足らず
橡屋を根こそぎ食い荒らすとは
そちも相当の悪よのう。


材木問屋白筋屋

いえいえ、わたくしなどまだまだ。
井守様の毒気に当てられっぱなしでございます。
腹黒いと申しますか・・・


井守様

何を申す。
わしの腹は赤いのだ。
それより例のものは如何した。


材木問屋白筋屋

わかっております、わかっております。
これ。しじみ。しじみはおらぬか。


奉公人しじみ

はい。お呼びでしょうか旦那様。


井守様

おお!待ちかねたぞ。


材木問屋白筋屋

しかしこのような田舎娘をお選びになるとは・・・

井守様悪巧み

わかっておらぬのう。
田舎娘ほど美しい翅を持っておるものよ。


しじみ

おゆるしください!おゆるしください!


白筋屋

やれやれ、井守様もお好きな方だ。
では、ごゆるりと・・・


憐れ、しじみの運命やいかに!
いきもの時代劇、次回乞うご期待!
(って、次回あるんか・・(--;)


 

Comment

凪々 says... ""
井森様なら、マジ食べちゃいそうですからね。。。
\(><@)/=3 キャー
2007.06.06 05:08 | URL | #MDMkRtpI [edit]
てぃーだ says... ""
凪々さん☆
このままだと確実に食べられちゃいますね、しじみちゃん。
正義の味方は現れるのでしょうか。
次回へ。(って、またやる気かい) 気が向けば。(--)
2007.06.06 07:10 | URL | #- [edit]
871 says... "田舎娘"
わしもしじみちゃんをゴチになりたいw

>田舎娘ほど美しい翅を持っておるものよ。
井守様とは、気が合いそうです。
ちょっとあか抜けないコにエロを感じますw
そんなこと聞いてないって?
失礼しました_| ̄|○
2007.06.06 19:10 | URL | #w2cFis76 [edit]
てぃーだ says... ""
871さん☆
やれやれ、871様もお好きな方だ。www
2007.06.06 22:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://thiidasun.blog89.fc2.com/tb.php/153-85344433
