らく趣味ぃ

虫の話とか創作活動とか無駄話とか
Posted by てぃーだsun

スポンサーサイト

Posted by てぃーだsun   6 comments   0 trackback

何?

お湯を沸かそうと
コンロにおいてあったやかんに火をつけたら


かしゃかしゃかしゃ


なにやらやかんの底を軽くこするような音


うげっ!!
こんなところに!


火を止めようとして
コンマ3秒考えた。


このまま焼いてしまえぃ!


待つこと1分。


・・・・・
勝った。(ー)フッ

Comment

凪々 says... ""
もしかしてゴッキー?!
奴も闘うリングを間違えちゃった様ですね。。。
f(^ー^;
2007.07.03 04:04 | URL | #MDMkRtpI [edit]
ゆうこ says... "え~~~"
焼いちゃったんですか~~
それはさぞかし熱かったでしょうね。
っていうか、どんな感じになってましたか??
ゴキちゃんとの対決の日々。。想像するだけで耐えられない。
(((((((((((((´ω`))))))))))))))
2007.07.04 00:38 | URL | #- [edit]
てぃーだ says... ""
凪々さん☆
そう、そのもしかしてのゴッキーです。(--)
できることなら私もこんなリングには
上がりたくないですよぉ(TT)

ゆうこさん☆
焼死というより熱死でした。(-人-)ナームー
対決したくないです。(TT)
こんなことに慣れてしまう我が家の状態って・・・
ウチってそんなに汚いのー!?
他の部屋ではどうなのよー!?って苦悩してしまいます。
2007.07.04 06:30 | URL | #- [edit]
bow_n says... ""
なんと恐ろしい出来事v-12
でも、一応勝利ですもんね。
お、おめでとぅございます……ヽ(´∀`;)ノ

次は不戦勝でありますようにv-356
2007.07.06 17:16 | URL | #ctVP7Y1E [edit]
やまさん says... ""
あたしゃ最初クワガタだと思いましたわい・・・(;一_一)
しかも、カテゴリーが『いきものばんざい』じゃないですかぁ~!

そうそう、金曜日にウチの家族と保育園のお友達家族とで
カラオケボックスに行った時に、とうとう今年初めての
デカゴキと対面しました(@_@;)
お友達ママがあちこちスリッパでひっくり返して
探し当てて最後にバシッ!
勇敢なお友達ママとは対照的に
私はそこから遠い椅子の上に立って
一言も喋れませんでした。

今のところ、今年は目撃情報が多いように感じますよ。
春先にウチの近所全体でシロアリ駆除の薬剤を散布したので
我が家は安心か・・・。

ところで、やかんの焼死体をその後どう処理したんですか?
もしかして・・・
『そのまま食べてしまえぃ!』
そ、それだけは勘弁して下さいよぉ~。
私ならきっと、そのまま放置して
死体遺棄事件になってるかもです・・・(;一_一)
2007.07.09 00:51 | URL | #Ndf1XpHo [edit]
てぃーだ says... ""
bow_nさん☆
勝利です。勝利と言ってしまいましょう!
でもうれしくないです。(TT)
無益で不毛な戦いです・・・

やまさん☆
そのまま食・・・/(゚Д゚;)\
そんな「羽のあるものは飛行機以外食べる民族」みたいなこと
私にはとても出来ませんっ!
園ママさんも強いですね。
こういうことは意外と女のほうが強いものです。
花も恥らう花嫁御陵も、時が経てば逞しい「主婦という生物」へと
変貌してゆくのですよ。( ̄ー+ ̄)

あー「いきものばんざい」ですが
実はあまりばんざいじゃないいきものネタが結構あります。
2007.07.09 22:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://thiidasun.blog89.fc2.com/tb.php/175-247fd097
