らく趣味ぃ

虫の話とか創作活動とか無駄話とか
Posted by てぃーだsun


Posted by てぃーだsun   4 comments   0 trackback

あなたが噛んだ痕

あの日、あなたにつけられた傷跡
すぐに消えると思っていた。
ほんの少しの痛みを我慢すれば
すぐに消えてしまうものと・・・

なのに、もう忘れかけた今頃
この傷が疼きだしてしまったの。
なぜ忘れさせてくれないの?
なぜいつまでも私を苦しめるの?
なんでもないと思っていたのに・・・
すぐ忘れてしまえると思っていたのに・・・

あれはたしか5月の終わり
あなたが私を噛んだ、いや、咬んだ日。


なんで今頃痒くなる!?
ムヒ塗っても一向に収まる気配なし。
かきむしらないようにバンドエイド貼ったら
テープでかぶれて余計に患部が広がるし。
あ゛~かゆい~う゛~かゆい~
か~ゆ~い~んじゃぁゴルァ!
きいぃぃぃ~(*`皿´) 彡┛ボリボリボリ

Comment

凪々 says... ""
土曜日蚊に刺された、後が偉いことに。。。(-_-;
2007.08.08 16:52 | URL | #MDMkRtpI [edit]
てぃーだ says... ""
凪々さん☆
まだ腫れ引いてませんか。(--;
凪々さんの血、よっぽどおいしかったんでしょう。
お外でベープ必携ですね。
2007.08.08 21:53 | URL | #- [edit]
ゆうこ says... ""
なになに??(また)色恋ざた~??
何て思ってたら、やっぱりオチがあったんですね。
多分、次回からはすぐ分かると思います。笑
種類によって酷くなるのか、環境が良すぎて
虫達が元気だからなのか~
どっちなのかな~
以前、北海道の極上の田舎って呼ばれている中頓別に行った時
蚊に刺されて、人生初の腫れ様にびっくりしました。
ムヒ使って悪化したもの~
てぃーださんの血が美味しかったのね♪
2007.08.09 04:34 | URL | #- [edit]
てぃーだ says... ""
ゆうこさん☆
また色恋沙汰ネタです。w
いつか3度目やるかもしれません。www
この季節、汗かくからでしょうか、かゆくなるのは。(--)
でも冬は冬で「乾燥してるから」ってのもあるし。
咬まれてすぐは何ともなかったんですよぉ(TT)
それなのに、ああそれなのに・・・
田舎の虫って、やっぱり強いんでしょうか。(-公-)
2007.08.10 07:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://thiidasun.blog89.fc2.com/tb.php/190-9a24c927
