らく趣味ぃ

虫の話とか創作活動とか無駄話とか
Posted by てぃーだsun


Posted by てぃーだsun   4 comments   0 trackback

自力で這い上がれ!

20070820223348.jpg

たぶんコロギスだと思います。
コオロギ+キリギリス・・・
なんて安直なネーミングなんでしょう。(--)

触角長いです。すンごい長いです。10センチ以上あります。
手を近づけると触角で触って私の手を調べ始めました。
怪しいものが近づいたらすぐ逃げなさいって。
調べてる場合じゃないだろ。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
危機管理がなってませんな。(--)

ところで
この子がいる場所、7階の手すりです。
このテの虫は飛ぶのは苦手だと思うんですけど。
んじゃ、やっぱり這って上がってきたということですか・・
7階まで・・・

なかなかハングリーなヤツだな・・・
好きよ、そういうの。
その根性、ぜひ見習いたいものです。


7階まで這い上がってきたことで
この虫にとってどんな利益があるか
そこは触れないでおきましょう。(--;)

Comment

凪々 says... ""
ひたすらラッキーセブンを狙ってきたとか?!
f(^ー^;
2007.08.21 22:15 | URL | #MDMkRtpI [edit]
てぃーだ says... ""
凪々さん☆
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
何かを求めて這い上がって来たに違いありません。
きっと上り詰めた達成感に打ち震えていることでしょう。w
2007.08.21 22:48 | URL | #- [edit]
ゆうこ says... "すっごい~"
ハングリ~♪

で、またまたバトン持ってきました~♪♪
なんか、てぃーださんのことがもっと知りたくて!!
こ・・・恋かしら・・・(*´ェ`*)ポッ
暇な時にでもよろしくです。<(_ _)>
2007.08.22 23:27 | URL | #- [edit]
てぃーだ says... ""
ゆうこさん☆
まぁ!恋だなんて・・・
いけませんわ、私たち、ともに夫も子もある身・・・ノ( ̄〓 ̄ノ)))ヨヨヨ・・・
バトンですか。(--;A
と、止めちゃっていいですか?(--;;A
2007.08.23 23:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://thiidasun.blog89.fc2.com/tb.php/199-d065a3ba
