らく趣味ぃ

虫の話とか創作活動とか無駄話とか
Posted by てぃーだsun

スポンサーサイト

Posted by てぃーだsun   2 comments   0 trackback

棘のある女

いました♪
2人目


おとといにアップしたのは8月8日にみつけた子ですが
この子とは今朝会いました。
前の子よりちょっとスレンダーな感じがします。
トゲも少ないので若い子なのでしょうか。


私に触ると怪我するわよ。
気安く触らないで


しかし

あ~れ~

されるが儘。

見かけによらず・・・


素手で触ってみたところ
すぐに「痛っ!」ということはありません。
さほど鋭さはないようです。
でも硬さは十分。
これで擦られたらきっと怪我します。
しかしその刺々した見た目とは裏腹に
とてもおとなしく従順な女の子でした。w

あの様子だったら朝まで同じところにいたかも。
そしてマンションの住人に掃き捨てられたりしてないか
ちょっと心配です。・゚・(ノД`;)・゚・
植え込みにでも放してやればよかった・・

Comment

Matsu says... "どんな感触なのか・・・"
詳細なレポ、ありがとうございます。

警戒というか、一直線になって枝になりきる擬態をしてませんね。
よほど気立ての良い子なのか、朝冷えで動きが鈍いのか、・・・
私も手にとってチクチクしてみたいです。
2007.09.14 10:40 | URL | #htIODdac [edit]
てぃーだ says... ""
Matsuさん☆
「虫が減った」と思ったところに見つけたのでうれしかったですね~
実は遊んでる途中で一度落としてしまったんですが
「あっ、ごめん!」と目をやると、軽~く足を動かしてました。
今ひとつ枝になりきってません。(゚m゚*)プッ
そこがまた可愛くて。(´∀`)
2007.09.14 20:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://thiidasun.blog89.fc2.com/tb.php/218-cdbfaa88
