らく趣味ぃ

虫の話とか創作活動とか無駄話とか
Posted by てぃーだsun


Posted by てぃーだsun   4 comments   0 trackback

セレブなセンス

これはまたオサレなヤツがいたものです。

銀箔入り


目玉模様のところ、銀箔入ってます。
ちょっと角度を変えてみましょう。

光ってる?


(--;)変えないほうが光ってるかも・・・

肉眼で見ると本当に銀なんですよ。
そりゃあもう光ってましたよ。
視界の端っこに入った瞬間「おおぉ!銀だ!!」って
一瞬で目を奪われてしまいましたから。w

見つけたときは銀にばかり気を取られてましたが
もしかして、目玉の輪郭線は、金?
それも照りを抑えた、かなり渋めの金ですね。
これだけ金銀使っててもケバさを感じさせないとは
さてはお前、セレブやな!

しかし、この白地に銀糸使いの衣装
『刺客請負人』最終回の闇猫のお吉を思い出しますなぁ。
若村麻由美、美しいですなぁ。(*´∇`*)

Comment

871 says... ""
見ようによって、随分と印象が変わります。
外側の金色の紋を目だと思うと、鼻の穴が大きいマヌケ面にw
銀色の紋を目だと思うとネコのようです。
我が家の化け猫に似ています。
2007.09.20 22:30 | URL | #w2cFis76 [edit]
てぃーだ says... ""
871さん☆
鼻の穴、見えます見えます!
若村麻由美がどっか吹っ飛んでしまいました。
2007.09.21 13:36 | URL | #- [edit]
Matsu says... ""
ホンマや!
競れ部・・・(世の辞書に『セレブ』は無かった。。。)・・・や!!
このブログを盗み見した某芸能人が、
年末の歌合戦にこんな衣装で登場するかも~かも~
( ̄へ  ̄ 凸
2007.09.21 23:32 | URL | #htIODdac [edit]
てぃーだ says... ""
Matsu さん☆
競れ部・・・
なんかいろいろ大変そうです。
子供のお受験とかダンナの地位とかバッグの値段とか・・・
庶民でよかった!・゚・(ノ▽`;)・゚・(むしろ貧民の域か・・)

紅白・・蛾のコスプレなら美川憲一あたりですかね。
でもこんな上品にはならないはず・・・
2007.09.22 18:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://thiidasun.blog89.fc2.com/tb.php/224-086ddb57
