らく趣味ぃ

虫の話とか創作活動とか無駄話とか
Posted by てぃーだsun


Posted by てぃーだsun   2 comments   0 trackback

ディテールにもこだわり

初めにおことわり。
虫嫌いの方にはちょっとキモイです。
スルーしちゃってください。

では、お好きな方だけ、追記をどうぞ。

えびぞり

海老反り!
あ、何者か分かりませんか。

こんな方

こんな方です。
やっぱりしっぽが海老っぽい。

蚊?

蚊?
かまきり?

蛾です。
娘は「カマキリがいてるー」といってました。
この方も反ってますね。

いのしし?

いのししかバッファローみたいですが
これも蛾。

蛾って、形に趣向を凝らしたヤツが多くて面白い。
蝶とは、また違った楽しみ方が出来ます。


おまけ
うしろあし

なんかディマシオっぽいと思ってしまった
バッタの後ろ足。
別にディマシオに思い入れはないけど。

Comment

Matsu says... "蛾も蝶も☆~"
こんな不思議でオモロイものには一体どないなっとんのん?と見入ってしまいます。
イノシシみたいのは、おっこと主を彷彿とさせますね。
ほんまに、神様のお創りになるものは全て時を得て美しい~☆
2007.10.26 20:40 | URL | #htIODdac [edit]
てぃーだ says... ""
Matsu さん☆
ほんと、オモロイですよねぇ~虫の造形って。
いつもいつも見とれてます。
『虫』と一括りにするにはあまりにもバラエティに富んで
神様の遊び心とセンスに脱帽です。
私の場合、特に「虫の造形」にしか目を向けてないので
写真全体の出来に関してはほとんど何も考えず
「見苦しきこと比類なし」な画像のオンパレードなんですが・・・(--;)ゞ
2007.10.26 21:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://thiidasun.blog89.fc2.com/tb.php/261-09627eaa
