らく趣味ぃ

虫の話とか創作活動とか無駄話とか
Posted by てぃーだsun


Posted by てぃーだsun   2 comments   0 trackback

毛嫌い

子どもの頃、毛虫が大の苦手で
毛虫持って追いかけられたりしたら泣いて逃げてたし
写真を見るのも嫌だったんですが・・・

それが今じゃ写真撮ってるし。
しかも接写で。
変われば変わるモンですな。(´ー`)

というわけで
毛虫のアップ画像が続きます。
お好きな方だけ、追記をどうぞ。

横毛が気になる

どーしても気になってしまって・・
この横のぴろぴろが・・・

で、角度を変えて撮ってみると
凝ってるね

背中の毛の生え方も面白い。
この、主張しまくった姿に
毛虫嫌いも忘れて見入ってしまいました。
「横のぴろぴろ」部分の毛先
よく見ると穂みたいになってるのも
細部まで凝ってるね~

ここまで寄れるとは
自分でも感心してしまいますわ。
そのくらい面白いと思ったんですよ。(^^)

Comment

ニコ says... ""
背中の毛面白い!

床屋さんでヒゲ剃りの前にアワアワをつけるヤツ みたいですね。

毛虫触れませんが、見るのは楽しいですねー
2007.10.30 11:39 | URL | #- [edit]
てぃーだ says... ""
ニコさん☆
お♪
ニコさんは虫の写真、平気なんですね。うれしい限りです。(^^)
ウチのような雑ブログには、いろんな好みの方が来てくださるので
一応気持ち悪そうなものには目隠ししておかないと、と
ほんのちょっぴり気をつけてます。
「虫好き基準の線引き」なので、かなりいい加減なものですが。(^^;)ゞ

背中の毛、私も真っ先にそのブラシ思い出したんですよ~
あと、ヘアフォーライフのCM。
腕とかに、いきなり一束植毛してるヤツ。ww
2007.10.30 16:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://thiidasun.blog89.fc2.com/tb.php/264-6e70f3ca
