らく趣味ぃ

虫の話とか創作活動とか無駄話とか
Posted by てぃーだsun


Posted by てぃーだsun   5 comments   0 trackback

冬の野に遊ぶ

いままで寒いくせに空気パリパリで
なかなかいい霜が降りませんでしたが・・・

どれほどこの時を待ちましたことか。・゚・(ノ∀`;)・゚・

1 159-2


1 187-2


1-199-2.jpg


6時に配達終わってから
手首にサイバーショット、首からOM-1をぶらさげて
真っ暗な中、ライト片手に冬の田んぼをうろつく
怪しい影ひとつ。

うろついているうちに

夜も白々と開け

気がつけば1時間以上うろうろしてました。(--;)
さすがに体力の限界。(いや、体温の限界か)

いっぱい撮りました。(*^m^*)
全部載せきれないのが惜しいくらい。
明日も出るかな♪

Comment

よーこ。 says... "おお!"
ナショナル・ジオグラフィック社も頭が下がるでごじゃろうなあ!
いいなあ~。 こういう写真!!
2008.01.19 14:27 | URL | #- [edit]
871 says... ""
おお、霜マニアの本領発揮ですねw
風邪引かないでくださいよ。
2008.01.20 18:10 | URL | #w2cFis76 [edit]
てぃーだ says... ""
よーこ。さん☆
ジオグラフィック社に売り込んでみましょうか。(゚×゚*)プッ
コンデジは半押しひとつで勝手にピントあわせてくれるので
誰でも簡単に撮れてしまうのです。
問題はフィルム・・
ちゃんと撮れてますかどうか・・・(--)

871さん☆
霜ひとつで1時間潰せるというのは
我ながらお得な性格だと思います。
もっと着込んでいれば、家族の朝を気にしなくていいのなら
もっと居座り続けてましたww
霜マニア・・・なんだか称号を頂いた気分です♪
機会あらば名乗っていこうと思いますw
2008.01.21 06:50 | URL | #- [edit]
ゆうこ says... "おー"
美しいですね・・・
寒い中、よくねばりましたね~
よっぽど、霜が好きなんですね。
こっちは一面真っ白で草花一つ見当たりませーん!
2008.01.21 23:13 | URL | #- [edit]
てぃーだ says... ""
ゆうこさん☆
お返事遅れてスミマセン。
そちらは真っ白ですか。(--;)
天気予報を見ると、こちらでは考えられない気温のオンパレードですね。
それならそれで、樹氷とか霧氷とか楽しめそうですが
たぶんそこまでの根性は私にはありません・・・
南方体質だもんで、広い毛穴から体温逃げる逃げる。(--)
2008.01.23 21:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://thiidasun.blog89.fc2.com/tb.php/319-7808c327
