らく趣味ぃ

虫の話とか創作活動とか無駄話とか
Posted by てぃーだsun


Posted by てぃーだsun   4 comments   0 trackback

目標、達成!

今シーズンの目標
「霜柱を撮る!」

箕面山まで行かないと撮れないかな、と
いつ行こう~う~ん、いつ行こう~、と
重いおしりをゴロゴロさせてましたが

いつもの田んぼで撮れちゃった♪

1 238-2


1 243-2


1 254-2


ライトの角度を変えながら
「おっ、いいねぇ~君いい顔してるよぉ~
 とってもきれいだよぉ~あぁ~素敵だよぉ~」
などとエロカメラマンのごとく迫っておりました。
霜柱に。



ここで、いつものサイバーショットと並行して
撮影に使っていたOM-1ですが
1 157

撮り終えてフィルム巻くときに
シャッターのむこうにあるレバーを回すのを忘れて
カメラの中でフィルムぶち切れてしまいましたですよ。
<( ̄∀ ̄)>わはははははは~

_| ̄|○ill

とりあえず暗室で出してもらって
現像してみます・・(TT)

Comment

871 says... ""
>カメラの中でフィルムぶち切れてしまいましたですよ。
<( ̄∀ ̄)>わはははははは~

わはははははは~わはははははは~
マジ、うけましたww
このような経験は、フィルムじゃなきゃできませんねw
2008.01.28 22:47 | URL | #w2cFis76 [edit]
てぃーだ says... ""
871さん☆
<( ̄∀ ̄)>わはははははは~

<(T∀T)>号泣

このような経験は、もうご勘弁です・・
いまどきは、「フィルムを巻く」という行為も
何のことだかさっぱり、という人もいるのでしょうね。(--)
かく言う私も、何年かぶりのMF、なつかしすぎて
フィルムの入れ方、巻き方、忘れてましたですよ。(´ー`)y-~~フッ
デジのほうが断然ラクチンです。
でもその手間がね、またいいんですよw
2008.01.29 07:11 | URL | #- [edit]
ゆうこ says... ""
エロカメラマンでてぃーださんのリアルな想像しちゃったじゃないですか!!笑
2008.01.30 05:23 | URL | #- [edit]
てぃーだ says... ""
ゆうこさん☆
実は女性のヌードも結構好きですw
ただし、「オンナのカラダ」ではなく「造形物」として。
でも人間撮るの下手です。被写体への愛がないから。(゚×゚*)プッ
2008.01.30 16:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://thiidasun.blog89.fc2.com/tb.php/323-b2fb47ed
