らく趣味ぃ

虫の話とか創作活動とか無駄話とか
Posted by てぃーだsun

スポンサーサイト

Posted by てぃーだsun   3 comments   0 trackback

娘を待つ間

先日の阪大いちょう祭。
ガムランコンサートの間、
私は息子を見るため会場の外。(TT)
といっても、すぐ聞こえる距離で
遠くへ脱走しなくなった息子を見ながら
会場中の娘の様子もうかがうことができるので
どうせ浸りきれないなら、かえって楽な位置。

すぐ横の植え込みが放置されて
草ぼーぼーになっていましたw

脱いでる!

おっ!
これはいいところに遭遇しましたw

覗き込み

下から覗いてみたくなりますw

よいしょ・・・っと

脱ぎ終わったら
すばやく這い上がります。
カメラ、気になりましたか?

音の振動を感じるまでにはいかなかったけど
体半分でガムラン聴きながら
もう半分で虫見物。

これはこれでいいかもしれないw

Comment

凪々 says... ""
いやぁ~ん!
えっちぃ~。。。f(^ー^;
2008.05.06 06:56 | URL | #MDMkRtpI [edit]
pomu says... "おお( ̄∇ ̄*)"
これはよい瞬間に立ち会えましたねぇ♪
見ようと探しても、なかなか見れるもんじゃないですよd(゚∀゚*)
きれいな色。ツヤツヤですね。

演奏を間近で体感することができなかった埋め合わせとまではいかないでしょうが
かわりに「ちょっとおまけ」付けてもらった感じですね(*≧m≦*)
2008.05.06 17:25 | URL | #ctVP7Y1E [edit]
てぃーだ says... ""
凪々さん☆
でも見たいんですw

pomuさん☆
ちょっとおまけw
私のような虫好きには、こたえられないおまけです♪
コンサート堪能できなかったり展示見れなかったり
残念なことは多々ありますが
残念だけで終わらないところが、運命も粋な計らいをしてくれるもんですw
2008.05.06 22:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://thiidasun.blog89.fc2.com/tb.php/378-74ef92c2
