らく趣味ぃ

虫の話とか創作活動とか無駄話とか
Posted by てぃーだsun

スポンサーサイト

Posted by てぃーだsun   3 comments   0 trackback

がんばれよ・・・

ツマグロハナカミキリに似てる気がするけど
ツマグロくないし・・・わからん。
なんだろう

例のごとく、マンションの床にいました。
壁に止まりたいようです。
目標を見定めて・・・
目標確認


ジャンプ!

墜落

あえなく墜落。

この光景を3分ほど見ていましたが
落ちては飛び、止まっては落ち、を
何度も繰り返していました。
きっと私が去ったあとも繰り返していたに違いありません。

がんばれよ・・・

Comment

べべ says... "ライダー・・・じゃんぷ!"
がんばれ…。(T▽T) しかし、てぃーださんとこは色んな昆虫が来るねえ~。
ウチも田舎だけどあんまり見ないよ。
2008.05.28 20:23 | URL | #ZITmgXas [edit]
ゆうこ says... ""
こういうの可愛いと思いますよね~^^
虫あんまり好きじゃないけど、↑こういうの見ると可愛いって思いますよ(*^▽^*)
失敗しても何度も挑戦して、打たれ強いですね~
頑張れ!!!!
2008.05.29 03:37 | URL | #- [edit]
てぃーだ says... ""
べべさん☆
ここはウチよりさらに山沿いのマンションで
私が毎日新聞配達している場所なのですw
山沿いだから種類が多くて、私のようなものにはもう面白くて面白くてw
左腕に新聞の束、右手にコンパクトカメラを持ち
う●こ座りで虫見物してます。

ゆうこさん☆
なんかね、ひたむきに壁に激突するさまが凄く可愛くてw
あぁバカだなぁ(´- `)と、ほほえましく見物してました。
2008.05.29 09:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://thiidasun.blog89.fc2.com/tb.php/392-878084d9
