らく趣味ぃ

虫の話とか創作活動とか無駄話とか
Posted by てぃーだsun

スポンサーサイト

Posted by てぃーだsun   4 comments   0 trackback

ちっちゃいものに愛

霜撮り以来
ピントあわせながら、わくわくした被写体。
極小きのこ

その2

下の草は苔です、苔!
ちっちゃいものに寄って寄って詰め寄ることに
自分は快感を覚えるのだな、と改めて実感。
脳内麻薬炸裂しとりましたわw


この子は、これ以上寄らせてくれなかったので
これでぎりぎり

等倍トリミング。
本当はトリミングでもなくズームでもなく
もっとお傍に寄り添いたいのよ。
きれいなのにね

こんなにきれいなのに
「ハエ」っていうだけで嫌われるのね。
人の先入観って悲しいなぁ・・(´ヘ`)

Comment

べべ says... ""
ハエにも愛があるのねw てぃーださんは愛に溢れてるなあ~。
我が家では虫はネコのエジキとなる運命です…。今はいないけど、
昔はハエやゴキブリを捕ってくれましたよv
2008.06.09 00:24 | URL | #- [edit]
てぃーだ says... ""
べべさん☆
これ、ハエといえど、きれいな色してるじゃないですか~(´- `)
なんかねー、ちっちゃいものには特別な感情が湧きますw
大きなハエだったら、たぶん無視w(差別だー)
>今はいないけど
ゴキ?いないの?素晴らしいです。
ウチ、この前出たよ・・・orz
2008.06.09 12:42 | URL | #- [edit]
pomu says... ""
きのこのヌラヌラ感が、これまた素敵w

普段目に留めないちっちゃいものにふと気づいたときは嬉しいですよね。
とても得した気分になります。

紅葉を見ている人たちが気づかない
足元にあるリュウノヒゲの実なんかを見つけたとき
嬉しくなります(*゚m゚)
2008.06.09 18:32 | URL | #ctVP7Y1E [edit]
てぃーだ says... ""
pomuさん☆
若くて新鮮なのでつやつやです。うらやましい限りです。
このきのこ、実はこれのそばに、もっと大きなキノコがあって
それを見ようとして偶然みつけたのですよ♪
私の視線はもう釘付けですw
リュウノヒゲの実、去年紅葉を見に行ったとき、まさにそれでしたw
みんなが上や前を見ている中、私一人岩肌や木のうろを覗き込んでいましたww
2008.06.10 06:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://thiidasun.blog89.fc2.com/tb.php/399-f966d528
