らく趣味ぃ

虫の話とか創作活動とか無駄話とか
Posted by てぃーだsun


Posted by てぃーだsun   8 comments   0 trackback

ちっちゃい撮り物帖

「ちっちゃいものに愛を感じる」と自覚したところで
新しいカテゴリー作ってみました。

ちっちゃい撮り物帖

ちっちゃいものばっかり載せていきますw
基準は1cm以下。
それより大きくても「これ、ちっちゃい!」と思ったら
そのときの気分でここに入れますw

薮蚊?

薮蚊並み。色も。
こんな色のカマキリ、初めてかも。

うしろ

後姿w

調べてない

名前まだ調べてない・・
上のカマのあとだと
なんかすごいデカく見える。

2mmよ♪

これは等倍トリミング。
2mmくらいしかないの♪萌えるぅ~
当面の目標は
この子をトリミングなしで見れるレベルにまで寄ること!
そしてもっとクリアに撮ること!


カテゴリ分類で霜の画像を移していましたが
記事にしたのは案外少なかったのね・・
まぁ、あれ全部載せたら絶対飽きるわな。

Comment

Matsu says... "ちっちゃい撮り物帖☆"
これはこれは!
間違いなく・・・ド壺にはまり込まれましたね!
もう引き返せません。(爆)

黒い甲虫、強気で通せばコガネムシ♀
こんなふうに人々をたぶらかすのは楽しいものです♪
2008.06.09 15:59 | URL | #htIODdac [edit]
てぃーだ says... ""
Matsuさん☆
ド壺、まちがいなくド壺です・・ (゚∀゚;)ゞ
どうしましょう・・・もうカタギに戻れない気がします・・・
もちろん戻る気など毛頭ありません。(゚×゚*)プッ
デジイチに手を出さないだけ冷静といえるかもしれませんがw
たぶらかし画像、それもまた楽し気ですね。(`L_` )ククク(悪巧み)
2008.06.09 17:34 | URL | #- [edit]
凪々@休憩中 says... ""
カマキリのあまりのきゅ~とさに萌えぇ~♪
2008.06.09 17:44 | URL | #MDMkRtpI [edit]
871 says... ""
ちっちゃいものを撮るって、それだけで楽しいですよね。
携帯用のフォトアクセサリーって、安くて結構使えるのもありますよ。
デジカメにプラスすれば、かなり遊べるかも。
2008.06.09 21:47 | URL | #w2cFis76 [edit]
べべ says... ""
新しいカテゴリ、頑張って増やしてくださいねーw
私の身辺にはちっちゃいものあるかなあって、探してしまいましたよ。
で、…生き物…イナイ… orz …。てぃーださんちみたいにお庭が欲しいです。
2008.06.09 22:55 | URL | #ZITmgXas [edit]
てぃーだ says... ""
凪々さん☆
キュートですか?(^^)
ほんとに蚊くらいしかないんですよw

871さん☆
そ、それは、私を『更なる深み』にはめるおつもりですか!?
デジイチには手を出さない、というのは
ビンボーな私にとって「最後の砦」でもありますのに
ここへ来て携帯用アクセサリーだなんて・・・orz
心はもう東急ハンズへと飛んでしまっています・・・
とりあえず今日は学校の用事で遠出できなくて助かりましたが
いつまで冷静さを保てるか・・・
かなり遊べるかも・・・あ・遊びたい・・・

べべさん☆
庭、いいですよ~♪
と言いたいところですが、賃貸の我が家は庭にも使用料が・・・
なんで月2000円払って草むしりせなあかんねーん!!
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
しかし虫好きの私には、いい環境には違いないですw
べべさんもルーフバルコニーにガーデニングしましょう。
カラスは、一羽吊るしておくと来ないらしいです。(吊るせってか)
2008.06.10 06:46 | URL | #- [edit]
べべ says... ""
コワッ!Σ( ̄□ ̄||| <カラス
2008.06.10 18:16 | URL | #ZITmgXas [edit]
てぃーだ says... ""
べべさん☆
一週間に一度はお取替えしてね♪(*^▽゚)b^^☆
2008.06.11 10:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://thiidasun.blog89.fc2.com/tb.php/400-0f697e3b
