らく趣味ぃ

虫の話とか創作活動とか無駄話とか
Posted by てぃーだsun

スポンサーサイト

Posted by てぃーだsun   3 comments   0 trackback

緑色つながり

カギバアオシャク

カギバアオシャク。
1 564-2

きれいな模様♪

こっちはマエモンシロスジアオシャクかな。
マエモンシロスジアオシャク

1 833-2

アオシャクは色がきれい♪


ネタ文がうかばないものの
虫画像はどんどん増えていきます。
(つまり新聞配りながら遊んでるってことですw)
とりあえず並べてみましたw手抜き

Comment

Matsu says... "抹茶系"
カギバアオシャクは、なんとも美しい紋様してますなぁ~☆彡
見惚れてしまいますわ~
お抹茶に金粉で和風なとこもd(-。^)good!!

てぃーださん、お宝を増やして下さってうれしい~~~~(^^♪
2008.06.27 23:24 | URL | #htIODdac [edit]
べべ says... ""
え~!?こんな虫が居るんだw知らなかったです。見てるかも知れないけど、葉っぱみたいだから気付かなかったのね。緑の蛾って初めてだよー。綺麗だね!(⌒▽⌒)ワタシはマエモンシロスジアオシャクの方が好きかなw シンプルだわ。
2008.06.28 07:04 | URL | #ZITmgXas [edit]
てぃーだ says... ""
Matsuさん☆
私も見とれてしまいましたよぉ。(*´▽`*)
こんな美しい蛾がいるなんて~ww
これからの季節、蛾を初め、虫の種類がどんどん増えてきました。
ついついカメラ向けてしまいますねぇ、林家パー子師匠のごとくw
虫好きの性ですねぇ・・

べべさん☆
こっちもきれいです~w
壁にいるから簡単に見つけられるんです。
もう、きれいな蛾が目白押しなんですよぉww
新聞配りに行ってるんだか虫見に行ってるんだか。(後者)
2008.06.28 21:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://thiidasun.blog89.fc2.com/tb.php/420-0160d05c
