らく趣味ぃ

虫の話とか創作活動とか無駄話とか
Posted by てぃーだsun


Posted by てぃーだsun   0 comments   0 trackback

明るい場所で

普段、虫を見るのが
夜中のマンション棟内でばっかりなので
同じものを陽の下で見ると、なんだか新鮮に見えます。

1 847-2

カノコガ。
おなじみすぎるくらい、おなじみさんです。
なのに草の上にいるのは初めてだったりします。

1 857-2

ラミーカミキリ。
これも初めて見たのが夜だったので
本来こういうものなのか、と感動w
葉っぱの上にいると余計にかわいい♪

1 844-2

ガガンボも草の中で見ると
いつもと違う顔に見えますw

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://thiidasun.blog89.fc2.com/tb.php/425-e5c0ad06
