らく趣味ぃ

虫の話とか創作活動とか無駄話とか
Posted by てぃーだsun


Posted by てぃーだsun   2 comments   0 trackback

と~れとーれ ぴ~ちぴーち

カニ料理~♪ by●●道楽


クモはカニの仲間です。

カニの仲間

これでクモが好きになりましたか?

毛むくじゃらのクモはよく見かけますが
こういう硬質なつやのあるのは初めてかも。
カニの仲間というのもうなずけます。
なんかサソリっぽくてかっこいいw

ストロボは相変わらず苦手です。
でも光を当てることで出る影もあり・・・

影がお気に入り

クモは立体感があって良いですねぇ。
これからは影を意識しながらストロボを・・・

そんな高等技術はない!

Comment

cocoマミー says... ""
わぁー、クモは苦手ですぅ~

背筋がザワーッとしてきました。

退散します~ またね~

2008.10.01 20:40 | URL | #- [edit]
てぃーだ says... ""
cocoマミーさん☆
苦手ですか。
私は、クモもカニも見るのは好きです。
食べるのは、どっちもダメです。
いや、クモは食べたことないですが。
2008.10.01 21:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://thiidasun.blog89.fc2.com/tb.php/481-0bc535bc
