らく趣味ぃ

虫の話とか創作活動とか無駄話とか
Posted by てぃーだsun


Posted by てぃーだsun   4 comments   0 trackback

秋のきのこ祭り

ただし、食べられるかどうか不明。

きのこらしい

のう・・・

これなんか食べられそうに見えませんかw

うまれたて

きれいなきのこ発見。

ピンクの

はじらい

きのこに色気を感じるのもなんですが・・・
隠すように重なった葉っぱを除けて

なまめかしいな

ほんのり桃色に染まった傘が
無残に食い荒らされているところなど
なんかとてもエロティシズムを感じてしまうのですが・・・
( ̄ii ̄).....ヘンデスカ?
きっとおいしいきのこに違いない。


ちょっぴりドン引きなオマケ画像を少々。


かっこいい

私はカッコイイと思うんだけど・・・


Comment

pomu says... ""
1枚めのなんか「しいたけ?」って思ってしまいそう。
危険ですw
ピンクのきのこ……イチゴミルク味に違いない。
食べないほうがよいかもしれませんが(*゚m゚)

最後の子、なかなか渋い色合いです。
鎧武者のようですよ。
でも、硬そうで軟らかそう……
このふたつを両立させるとは~ww
2008.10.02 12:53 | URL | #ctVP7Y1E [edit]
てぃーだ says... ""
pomuさん☆
イチゴミルク味・・・おいしそう♪
それはぜひ食べてみなければ!
・・・・・場合によっては命と引き換えに。(´Д `ill)
でもナメクジがこんなにかじってるってことは
これは食べられるんじゃないかという期待がw
でも次に新しいのを見つけても、多分食べません。怖いし・・

下の芋虫だか毛虫だか、硬いのか柔らかいのかよく分からない子、
黒地に赤のトゲがかっこよくて気に入ってるのですw
鎧武者。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

そういえば、毛虫撮るのも平気で接写するようになったなぁ・・w
2008.10.02 18:43 | URL | #- [edit]
Matsu says... ""
ツマグロヒョウモンの幼虫みたいですね。
私も溜息つきながら感動の面持ちで観察しますが、
このトゲトゲな・・・頼むから刺さんといて~~~(-∧-)
トゲの先っぽをちょんちょん切り詰めたいですわ。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
2008.10.02 23:21 | URL | #htIODdac [edit]
てぃーだ says... ""
Matsuさん☆
ツマグロヒョウモンですか。(^▽^)
普通に人間目線で見たら、ただ赤い点線が付いてるだけでしたが
寄ってみるとトゲトゲだったんですね~
しかもトゲの先には、また細いトゲ!かっこいい!
あ、これ刺すんですか?イラガみたいに?
それは危険です!寄ってる場合じゃありませんね・・(--;)
2008.10.03 21:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://thiidasun.blog89.fc2.com/tb.php/482-3e282fdb
