らく趣味ぃ

虫の話とか創作活動とか無駄話とか
Posted by てぃーだsun

スポンサーサイト

Posted by てぃーだsun   2 comments   0 trackback

華珠

たまごたち

っつーか・・あられ玉?w
この色、大きさ
お皿に乗ってたら間違って・・・(´Д `ill)ウエ

クモの卵塊、ですよねぇ?
初めて気が付いたときは、小さな円錐形でした。
それがこんなに丸々と。しかも増えてるし。
ウチの集合ポストの下に、ぶら下がってます。
ちょっと神秘的な感じが、しなくもない・・




今朝のお友達
くわがた

クワガタ、ですよねぇ?
これに似たゴミムシだったか何かいるという話も
どなたかのところで拝見したことがありますが
これはクワガタ♀ですよねぇ?
越冬するので、いても不思議はないのかもしれませんが
がんばってるな、夏の虫。

Comment

pomu says... ""
クワガタ……に見えますねぇ(@_@;)
この時期に☆ 寒かろうに。
頑張ってますねぇw

クモも頑張っている様子。
これがお皿の上にあったら、うっかりつまんでしまうかも
……ぅぇ(;´Д`)
2008.10.11 08:23 | URL | #ctVP7Y1E [edit]
てぃーだ says... ""
pomuさん☆
この時期にクワガタ、びっくりです。
この子がいた晩は、ちょっと暖かだったのですが
昨晩は、今季初めて「耳が寒い!」と思いました。《(´Д `)》サブー

クモの玉、ね?あられでしょ?
会社でつらい思いをされてる方々には
きらいな上司のおやつに使えるかもしれませんwww
2008.10.12 20:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://thiidasun.blog89.fc2.com/tb.php/486-93d647dd
