らく趣味ぃ

虫の話とか創作活動とか無駄話とか
Posted by てぃーだsun

スポンサーサイト

Posted by てぃーだsun   0 comments   0 trackback

晩秋

アケビコノハ
アケビコノハ
11月17日 AM4:08

大阪に寒波がくる直前の日の朝だったか
エレベーターの真ん中に

私を踏んでください。

とでも言わんばかりにでーん!と鎮座しておられました。
そのままだと確実に踏まれるので捕獲w
面白い顔。(^m^)

手乗り

ピンクのぶつぶつは軍手のラバーです。(--)キモイ?

にじり寄り

だんだんにじり寄ってきますw
仕事中なので遊び続けるわけにもいかず釈放w


今朝
同じ棟の同じ階の排水溝で横たわっていました。
晩秋の物悲しさを感じましたねぇ・・・
天寿をまっとうしたものと信じつつ
合掌。(-人-)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://thiidasun.blog89.fc2.com/tb.php/510-50318137
