らく趣味ぃ

虫の話とか創作活動とか無駄話とか
Posted by てぃーだsun

スポンサーサイト

Posted by てぃーだsun   2 comments   0 trackback

こうもり
こうもり

申込書
お申し込みの上、ご使用下さい。


小型の蛾は、まだまだがんばっています。
あと、蜘蛛とかカメムシとかテントウムシとか
「このままこの壁で冬越しするのかしら?」と思うくらい
じっと動かないのが、まだがんばっています。

この子はこの姿で冬越しするつもりなのでしょうか・・・
(毛虫は一般的嗜好を考えて自主規制w
 苦手な方は続きを見ないでね♪)
jumee☆kiss2

寒そう

パソコンに取り込んで縮小する前に
等倍で見た姿が思いのほか造形的だったので
そこもお楽しみ下さい。
さぁ、さぁ。

意外な造形美

脇腹のドレープ使いが優雅です。

ご堪能頂けましたでしょうか。(`L_` )ククク

Comment

roo says... ""
いずれの姿でも、日本の冬を乗り越えるのは、結構大変らしいですね。

蛾って、もこもこしていて、寒さに強そう、、、って、見かけ倒しなのかな。
フユシャクのメスは、これから出て来るのかな。
2008.11.30 19:07 | URL | #mQop/nM. [edit]
てぃーだ says... ""
rooさん☆
夏にフワフワ襟巻きの蛾を見たときは
「暑苦しー(≧Д≦;)」と思ったものですが
この季節は暖かそうでいいなぁ♪
でも実際、どんなもんなんでしょ?
あの大きな翅から熱が奪われそうな気がします。(--)
フユシャクのメスは、実物を見たことがないので
一度見てみたいですねぇ
森林散策しないと無理ですね、きっと。(´- `)
2008.12.01 18:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://thiidasun.blog89.fc2.com/tb.php/515-675c80f6
