らく趣味ぃ

虫の話とか創作活動とか無駄話とか
Posted by てぃーだsun

スポンサーサイト

Posted by てぃーだsun   7 comments   0 trackback

してはいけないこと


この画像加工だけは
やっちゃいけなかったかもしれない・・・


( ̄∀ ̄)えへハート


キャラメルコーン特大



ちなみに
実際のサイズもでっかいです。
でっかい!


Comment

pomu. says... ""
ぎゃ!!Σ( ̄ロ ̄lll) これは禁じ手です!
アーモンドチョコにGブリを混ぜるのと同じぐらいの禁じ手です!!

う~む……
この柔らかそうなところが恐ろしい……(; ̄¬ ̄)

でも、食べてみたいです。
もちろん、加工していないもののほうですよ~d(゚ε ゚*)
2009.02.11 19:50 | URL | #ctVP7Y1E [edit]
OIKAWA says... "今日は、"
コーヒー牛乳買って来ました。
これから風呂に入り、菅野美穂のドラマを見ながら飲む予定です。
キャラメルコーンとは関係ありません。
2009.02.11 21:34 | URL | #GDZhcQAQ [edit]
871 says... "死も寝た"
よいネタです。
カブトムシの幼虫が美味そうに見えます。
2枚目の写真に欲情しましたw

下ネタ続きで突っ込みどころ満載ではありますが、マダームへの道のりが遠くなりますよww
2009.02.11 22:40 | URL | #w2cFis76 [edit]
ゆうこ says... ""
でかいですねΣ(゚Д゚ υ)
うちのカブトムシの幼虫大丈夫かな・・・
ちょっと早めの春ごろ成虫になるらしいのですが
はるかに小さめです。ン─(´-ω-`)─…
2009.02.12 00:47 | URL | #- [edit]
てぃーだ says... ""
pomu.さん☆
アーモンドチョコにG。(゚×゚*)ププ!
そんな、人の道に外れるような素晴らしいネタ、
さすがにできません。やりたいけどww

食べてみたいですか?w
コンビニでパッケージを見た瞬間「幼虫だ!」と思いましたよ。
pomu.さんも、店で見つけたら、幼虫を重ねずにはいられなくなるはずw
味のほうは、普通サイズより油っこくない気がします。
油を吸う面積が少ないからかもしれません。(^m^)

OIKAWAさん☆
家風呂でもコーヒー牛乳は欠かせないのですね。(^m^)
最近インスタントコーヒーで胃をやられかけてます。
私もおなかに優しいコーヒー牛乳に切り替えたほうが
いいかもしれませんw

871さん☆
おいしそうですか。(^m^)
白い幼虫はクリーミーに見えますw
でも2枚目の欲情ポイントって一体・・・ヾ(- -;)モシモシ?

マダーム、それ、食べられるんですか?w

ゆうこさん☆
この幼虫、実際の大きさはわかりません。
某所から無断で拝借してきましたもので~(あかんやろ)
キャラメルコーンはでかいですw
2009.02.12 09:13 | URL | #- [edit]
Matsu says... ""
形は似てますが、食感がぜんぜん違うと思います。
植木を丸坊主にするコガネムシが越冬してるとこを襲撃してみましたが、芋虫はとても強靭で、ちょっとやそっとではペッチャンコにはなりませんでした。サンダルが負けましたもん。(T_T)
カシューナッツぐらいの硬さがあるかもしれません。これは東南アジア風に炒め物か揚げ物にして食すのがd(-。^)good!!と思われます。
ヒヨドリとかメジロとか・・・食べてくれんかなぁ~。
2009.02.12 21:49 | URL | #htIODdac [edit]
てぃーだ says... ""
Matsuさん☆
コガネムシの幼虫って、そんなに硬いんですか!
カシューナッツ・・・いい形です。今度はそれで・・
 もうやめい!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ 
揚げ物はポリポリとスナック感覚でイケるかもしれません。
テレビで見てる分には美味しそうですw

芋虫退治、去年の夏か秋ごろ、あのかわいいシジュウカラが
特大のマイマイガ幼虫を木の枝に
ばっしんばっしん叩きつけて貪り食ってるのを見ました。
野生の素晴らしさに感動( ̄Д ̄ill) いたしました。
2009.02.13 09:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://thiidasun.blog89.fc2.com/tb.php/549-f51178a2
