らく趣味ぃ

虫の話とか創作活動とか無駄話とか
Posted by てぃーだsun

スポンサーサイト

Posted by てぃーだsun   4 comments   0 trackback

奈良紀行おまけ写真

ぶじかえる
新薬師寺の帰りの門の前でお見送りw
「あたまをなでてください」と、あったので
なでなでして写真も撮って
お礼にお賽銭も入れて後にしましたw

手水
東大寺二月堂
タオルはお水取り準備の方たちのため?

ちょうだい
なぁ~おばちゃ~ん
せんべいちょうだいなぁ~

やけくそ
くれへんかったらダンボール食うぞ!
腹壊すぞ!おらおらぁ!

奈良土産
こっちでは、お土産物色中。

おじさんと鹿
小春日和の、うららかな一日でしたw

Comment

roo says... ""
鹿軍団、おせんべ持っていると突撃してくるんですよねえ。
石頭をごんごん押し付けてきてさ。
そんなに飢えてんのか、おまえら!
2009.03.02 08:18 | URL | #- [edit]
てぃーだ says... ""
rooさん☆
きゃつら、常にせんべい屋台の前で張り込んで
観光客がせんべいを買うのを見逃しません。
昔は、遠足や修学旅行の子供たちの弁当を
弁当の下に敷いた包装紙(あるいは包みクロス)を引っ張るという
頭脳プレーで根こそぎひっくり返し、貪り食っていました。
神の使いなどという、おごそかな存在ではありません。
ただの畜生です。(-゛-;)
2009.03.02 10:36 | URL | #- [edit]
pomu. says... ""
金銀ガエルもシカもよいですなぁ♪

せんべいをくれないとダンボールかじって腹壊すぞ攻撃。
なかなかのものです(*゚m゚)

腹を壊されて、あちこちにそれなりのものを散らかされてはたまりません。
ここはひとつ、せんべいを食べていただきましょう
正露丸塗りつけておいてやる……( ..)φ
2009.03.02 11:07 | URL | #ctVP7Y1E [edit]
てぃーだ says... ""
pomu.さん☆
金銀ガエル、なんかありがたそうでしょwご利益ありそうでしょw
でもただのお見送りなんです。
そこがまた控えめでよろしい。(。・ω・。)
それなりのものwww
昔、吉永小百合が「ふんふんふーん黒豆や~♪」と歌っていたようですが
「黒豆でないもの」が、あちこちにまかれるとなると
せんべい強盗を通り越してテロリストですよ、もう。(-゛-;)
おなかにやさしいせんべいに、さらにやさしく正露丸。
愛ですね。(゚m゚*)プッ
2009.03.02 22:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://thiidasun.blog89.fc2.com/tb.php/560-7193df28
