らく趣味ぃ

虫の話とか創作活動とか無駄話とか
Posted by てぃーだsun

スポンサーサイト

Posted by てぃーだsun   4 comments   0 trackback

今朝の箕面山

4月2日です。
今朝の箕面山の様子をお送りします。

エイプリルフールじゃありません。2日です。
今朝の箕面山です。

今朝の
しつこいわ!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ ´Д`)ノ・;'.、グハッ

ほんとに今日の箕面山

まぁ!お山のてっぺんが桜満開。(´∀`人)
ではありません。
これはです。
北国ならいざ知らず、ここは大阪。
4月の大阪に雪!
夜中、上空が晴れてるのに
風に運ばれて雨粒が少しかかってきていましたが
まさか雪だったとは・・・(--;)
朝日に照らされた山頂を見たときは
びっくりしましたよ、ほんと。

昼には溶けてました。
なので、この光景を知る人間は少ないはずw

Comment

pomu. says... ""
ええー!(;´A`)
雪ですか!?
大阪なのに! 4月だというのにー!

こちらも昨日今日と風が強く、明け方に寒いなーと思うような日が続いていますが
雪まではさすがに……(@_@;)

でも、珍しい光景を見ることができると
ちょっと得した気分になりますね~
やっぱり早起きは三文の得かもしれません(*゚m゚)
2009.04.02 18:03 | URL | #ctVP7Y1E [edit]
roo says... ""
もう4月なのに?!
随分寒いのですね。
早朝、と言うより深夜起きは辛そうですね。
早く暖かくなると、早起きも多少は楽になるでしょうか。

2009.04.02 20:33 | URL | #mQop/nM. [edit]
Matsu says... ""
えぇもん見はりましたね!
樹氷のようです。
姫路も寒いですぅ~{{{{(+(ェ)+。)}}}}
冬眠明けのカメが寝直しに入りました。(ノ_-;)
2009.04.03 09:25 | URL | #htIODdac [edit]
てぃーだ says... ""
pomu.さん☆
4月ですよ!大阪ですよ!
なごり雪という言葉がありますが、これは当てはまるんでしょうか・・
山頂のほうだけで、さすがに低いところまでは降りませんでしたが
あのときの雪雲が、あともうちょっとこっちに来てたら
もしかしたら・・・(--;)
それでもやっぱり、みんなが見ていないものを見るというのは
なんか優越感がありますwww

rooさん☆
最近暖かかったんですけどね~
寒の戻りというにはあまりにも・・・な感じです。(--;)
早起きは・・・慣れですねw
ここまで来ると、気温はあまり関係なくなってきました。(^m^)

Matsuさん☆
カメさんも二度寝しますかwww
うーん、たしかにもう一度布団にもぐりこみたい気温でした。
3日は、打って変わって暖か(っていうより暑)くなりましたが
カメさん起きましたか?(^m^)
2009.04.04 07:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://thiidasun.blog89.fc2.com/tb.php/578-09d49f92
