らく趣味ぃ

虫の話とか創作活動とか無駄話とか
Posted by てぃーだsun

スポンサーサイト

Posted by てぃーだsun   6 comments   0 trackback

ポージング

きっとカゲロウなんだろう

昆虫エクスプローラーのカゲロウのトコしか見てないので
「きっとカゲロウなんだろう」くらいにしか分かりません。
(--;)ゞ

弓なりにカーブした体のラインが美しい~(´▽`人
質感も美しい~(´▽`人
翅の脈も美しい~(´▽`人
触角の先から尻尾の先までの・・・

・・・ん?触角・・・?

ばんざーい

脚やんか、これ!

Comment

roo says... ""
ばんざーーい。してますよね、これ。
ようやく虫を撮る時間をひねりだしたようで。
お忙しいのよね。
虫が増えると悩ましそう。
2009.04.26 22:34 | URL | #mQop/nM. [edit]
緑清 says... ""
だー…
口の中に含んでいた水と呼ばれる液体は俺の口の中から、驚きによってまさにナイアガラの滝の如く流れ出た。
ふと、気付いて床がびしょ濡れになっている事に気付き、俺はタオルで一度口に含んだ液体をタオルに吸収させる。
はっきり言って、俺の口臭が移ってそうだから、俺はこのタオルを嗅ぐのは絶対拒否しよう。…絶対…。

とまあ、触覚が脚に見えますぜ。兄さん。
…さて、カゲロウについてなんですが、Wikiを見た所奇妙な点がありましたよ。てぃーだ部長。

>触角はごく短い。

…可笑しいナー…
2009.04.27 05:32 | URL | #- [edit]
てぃーだ says... ""
rooさん☆
ばんざーい、かわいいでしょw
忙しいというより
いつも虫見していた配達時に余裕がなくなったのです。(´ヘ`)
それでも視界の端に入ってしまったものは見ずに居れないw
余裕がないといいながらカメラはちゃっかり持ってるしw
家計のための仕事なんて、遊び要素取り入れないと
やっていけませんもの~(^m^)
もうちょっと慣れていけばカミキリムシやクワガタの季節に間に合うかな~

緑清さん☆
まぁまぁ、そうびっくりなさらずにw
>触覚が脚に見えますぜ。兄さん。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・よくご覧くださいませ。
壁に着いた脚が4本ですね。
そう!これは紛うことなき脚!脚なのです!
画像タイトルのとおり、ほんとうに「ばんざーい」しているのですよw
ずっとばんざーいしたまま、じっと壁に留まっているのです。
謎のポージングww
2009.04.27 12:08 | URL | #- [edit]
Matsu says... ""
そぉいやぁ~ナナフシも手をあげて前にならえ!のポーズして成りすましてますね。
決めポーズというか、勝負スタイルというか、・・・蟲的には悩殺ポーズなのかもしれません。←いい加減な思い付き(^^ゞ
いずれにしても便利に使えそうで、手足が4本しかない私には羨ましくてなりません。(^O^)/
2009.04.27 22:52 | URL | #htIODdac [edit]
OIKAWA says... "良いもの"
昨日は、コーヒー牛乳を切らさず、よい夜でした。
そんなことではなく、ちょっと良い事です。
秘密にしようとと思いましたが、王様の耳はロバの耳と一緒で、黙っている事ができません。
昔は噂話としてじわじわと伝わったと思うのですが、今はネットなので爆発的なスピードで広がる恐れがあります。それでも黙ってはいられません。それが人間と言うものなのかもしれません。
秘密なのですが、タコのTシャツを買いました。
今日あたり届きます。
2009.04.28 11:00 | URL | #GDZhcQAQ [edit]
てぃーだ says... ""
Matsuさん☆
蟲の悩殺ポーズwww(≧m≦)
たしかに悩殺されますっ!
腕を伸ばしてポーズをとる姿、美しいじゃあ~りませんか!
「いいよ!素敵だよ!輝いてるよぉ~」と興奮しながら
カメラを向けずにはいられませんw

OIKAWAさん☆
タコのTシャツ、どんなでしょうw
図案化してもしなくても、
どんなデザインでも様になる姿です。
届いたらアップしてください(^m^)
2009.04.28 14:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://thiidasun.blog89.fc2.com/tb.php/588-1491930a
