らく趣味ぃ

虫の話とか創作活動とか無駄話とか
Posted by てぃーだsun


Posted by てぃーだsun   4 comments   0 trackback

血の気

最近血の気が足りませんorz
テンション高いがヘモグロビン濃度は低いんだ!
うひょひょひょひょ~<(゚∀゚)>~@クラクラ~
今年も増血剤のお世話になってます。

ここにも
血の気の少なそうな方が。
ノメイガあたり?

しかし、この美しさはなんなんでしょ。
血の気が少ないのは同じじゃないか!(全然違)
種類が分からないのでノメイガあたりで調べてます。
だって顔がノメイガっぽいw
(蛾飢道連盟さんに助けていただいてマエキツトガと判明しました。
 蛾飢道連盟さん、ありがとうございます!)


この方は血の気多そう。
腕立て100回!

腕立て100回!
暑苦しい・・・
上の美人さん調べるのに手一杯で
こっちは調べる気ナシ!スマソ
(メイガのとこに似たのがいたけど・・)

Comment

Matsu says... ""
腕立て伏せのお方はヘモグロビンで満ち満ちてるような色具合ですね!
昆虫の体液の色は~などという話は無しにして~(^^ゞ
血の気の少なそうなお方にココアをまぶしたら・・・
などと真剣に考えてしまいます。
で、本気で実験しそうな自分が怖い(>_<")
2009.07.10 15:48 | URL | #htIODdac [edit]
てぃーだ says... ""
Matsuさん☆
茶色いほうの蛾さん、「全身是血の気!」みたいな色してますよねー
実は頭を上に、壁に留まってただけなのですが
アングルと画像の向きで捏造してみましたw
白いほうの美人さん、白鷺みたいでうっとりです~(*^▽^*)
この純白の砂糖菓子のような蛾さんにココアパウダー・・
うーん、血の気うんぬんよりも食べてしまいそうですw
2009.07.10 19:57 | URL | #- [edit]
roo says... ""
一枚目の蛾、美しいですねえ。ほんと砂糖菓子みたいです。
って、血が足りないんですって!夜な夜な血を求めてさまよって、、、、、ついでに蛾の写真を撮る、、、、とか、、、


2009.07.18 22:51 | URL | #mQop/nM. [edit]
てぃーだ says... ""
rooさん☆
白い蛾さん、美しいでしょ~♪
上質の絹の光沢にうっとりです。
で、そうなんです。血が足りないんです・・(--ill)
血が欲しいです。できれば美しいオジサマの・・
キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ・;'.、
2009.07.19 21:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://thiidasun.blog89.fc2.com/tb.php/626-ada99b00
