らく趣味ぃ

虫の話とか創作活動とか無駄話とか
Posted by てぃーだsun

スポンサーサイト

Posted by てぃーだsun   9 comments   0 trackback

何を見に

何を、って・・・
もちろん桜ですよ、桜。
お花見ですもの。

子ども2人つれて万博記念公園へ。
桜の下で、まったりとお弁当を食べ

足湯

足湯に浸かり

四季の花々を堪能。

チューリップ

グミの花

ナニゲに視点がエロい気がするのは気にしないように。


そ し て
この日一番の嬉しい出会い♪

こっそり・・・

そろ~り・・・

じぃ~・・・

ノートリミングの超接近♪♪♪
か わ い す ぎ る ぅ ~ ♪

公園一周ぐるりと散歩して
これで春休みレジャーの義務も果たせた、とw


桜の写真がないのは気にしないようにw

Comment

てんてん says... ""
もぉ~~~~
かわいすぎるv-238
たまらんぜよ、ヘビくん。
先日は、ほぼ同じコースを同じ時間に歩んでいたとは
驚きでしたね!。
私もヘビ会いたかったな~。
ビオトープのあたりもウロウロしたのですが、
収穫なしで、学習館のイモリちゃんにはりついて見てました。

ヤマアカガエルのおたまがたくさんいて、欲しくてたまらんかったですv-535
2010.04.07 21:01 | URL | #- [edit]
871 says... ""
おお、ノートリで最後のカットが撮れるとはすごい。
しかもワイドで寄ってるし。
威嚇されませんでした?

今年はカエルを中心に撮ろうと思っているのですが、カエルを探してるとヘビに出会う機会が多くもなるかなって、期待してますw
2010.04.07 23:51 | URL | #w2cFis76 [edit]
神野 says... ""
ス、スゲェ!!!
エロ雌蕊にツッコミ入れる前に、既に自ら申告してる素早さにも感慨深いが、<深いのかΣ( ̄□ ̄;)
ラストの一枚。
蛇たんのパーソナルスペースギリギリにまで迫ったこの逸品!!!

う ら や ま し す ぐ る!!!

チラリ存在確認して2諭吉(近似値)。
前を横切って、5諭吉(近似値)。
蛙狙いで上から降ってきたトコをガンタレ勝負で、何諭吉だったかな…。
とにかく近いほど諭吉も近かったデス。←突然何の話しとんねんw

こんだけ近いなら、さぞ、その日は大勝ち出来たでございましょうに…残念deathわねぇ(@金持ちMadam風)

あ、効果にはあくまでも個人差がありますwww
良い子は迂闊にマネしてはイケマセンw
慌てて宝くじ買う前にご忠告をば♪


電話してお留守だったのは、こんなチュテキなお出かけしてたからなのね。
ま、まぜて欲しかった……蛇見た瞬間、チンジャラしたトコに消えてた思うけど(苦笑)。

で、肝心の主役は堪能出来たのかね?
一枚たりと写真がないあたりが何とも(笑)
2010.04.08 02:04 | URL | #6kJ7h8jA [edit]
OIKAWA says... "へび"
もうヘビでているんですね。
冬眠からさめたばかりで、今が狙い目なんですかね?
2010.04.08 22:47 | URL | #Dq7jXxo2 [edit]
てぃーだ says... ""
てんてんさん☆
同じ日に同じ公園で、しかも移動コースまで同じ(^m^)
お互い顔を知ってたら「あらぁ~」ってコトになってたかもw
BOY連れてひとところでゆっくり花見なんて、できませんよね~w
ヘビくんは、ソラードを渡っていたときに
ほんとにすぐ横の木の枝に、ちょこんと。
本来なら絶対に人が届かない高さで油断してたのかなww

学習館、私も入りたかったんだけど
子どもらが先々行ってしまって~
いっつもこんなんで、まだ入ったことが無いんですよ~(TT)

871さん☆
このヘビ、かなり油断してたのかボケてたのか
私が鼻先にカメラ持っていっても特別反応なしwww
何の恐れも迷いもない、無心の勝利なのか
それとも威嚇するに足らぬ存在と見られたのか・・・( ̄∀ ̄;)

今年はカエルですか(^^)
前に、気になってるというようなこと書いておられましたよね?
それを狙うヘビも期待できますねw
「カエルvsヘビ」871さん全開のバトルな瞬間も期待してしまいますww

神野さん☆
ぇええっ!そんなに!?
このヘビたんなんか、接写向けるか手を差し伸べるか、くらいの距離
しかもとってもおとなしいラブリーヘビたんで、それで手乗りなんかしたら
諭吉どんだけ!!!Σ( ̄Д ̄;)
風呂入ってるバヤイ違うがな!!!
そんなんスッ●ンポンで宝くじ売り場に走るわ!
次に見つけたら今度こそ!
って、欲まみれな目線だと見つけられんのな、きっとorz

花ってさぁ・・・生殖器やん?
エロになるの当たり前やん?・・・w

OIKAWAさん☆
もう出てきてますよ~(^^)
この日はとても暑い日で、ヘビがウロウロしてても全然違和感ない天気でした。
でもやっぱり出て来たてだったんでしょうかねぇ・・
私のカメラをじぃ~っと覗き込んでましたよww
ここ2~3日の寒の戻りで、さらに動きが鈍ってるかも。
こんなときに見つけられたら撮り放題ですね、きっと(^m^)
2010.04.09 16:48 | URL | #- [edit]
Matsu says... "お出ましですね~(-ω-;)"
てぃーださん・・・・凄過ぎ・・・
一瞬、871さんのブログと見紛いました。(笑)
私・・・こんな状況だと・・・大絶叫して裕に3mは跳び退ります。
今の時期、越冬明けなので、動作が緩慢です。
昨日マイ・フィールドでもヤマカガシとシマヘビとがお出ましでしたが、トグロ巻いたまんまで日向ぼっこしてて、人の視線が迷惑そうでした。ようやく動き出したかと思ったら、夏場の俊敏さからは考えられないくらいの超スローで、これなら恐くないわ~と余裕で撮りまくりました。見てる分には☆彡ですよね。でもUP!できません。(TmT)ウゥゥ・・・
2010.04.09 17:46 | URL | #htIODdac [edit]
てぃーだ says... ""
Matsuさん☆
お出ましです~♪♪
って、871さんのブログとだなんて~(*ノノ)キャッ♪

やっぱり冬眠明けで鈍いんですね~(^^)
このヘビ、絶対さわれましたよ(^m^)
なでなでしとけばよかったぁ~
Matsuさんでも平気なくらい緩慢。
じっとしていれば大丈夫なんですねw
おおまかに「爬虫類!」と思えば平気じゃないですか?(^皿^)
2010.04.10 21:59 | URL | #- [edit]
roo says... ""
蛇も顔を覗かせる暖かな春、爛漫。
これだけ寄ってくれると嬉しいっすねえ。
これで、すばらく気分は晴々、かな。

当地は、しだいに寒く、曇りや雨で暗~くなってきます。
2010.04.13 22:15 | URL | #mQop/nM. [edit]
てぃーだ says... ""
rooさん☆
地球の裏側では秋。
頭では分かってるんですが、感覚としてはいまだにつかめませんね~
(^▽^;)
オーストラリアに思いをはせるたび不思議でなりませんw

ここのところ、かなり腐ってたので、これは嬉しい出会いですよw
それもこんな間近で♪♪
このラッキーを胸に、もうひと踏ん張りしまっす!
2010.04.14 09:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://thiidasun.blog89.fc2.com/tb.php/712-cc4842e9
