らく趣味ぃ

虫の話とか創作活動とか無駄話とか
Posted by てぃーだsun


Posted by てぃーだsun   10 comments   0 trackback

イメージアップ

影絵

【影絵】


最近、生き物の写真といえば
オオゲジだのムカデだのイモムシだのクモだの
世間的にゲテモノ扱いなものばっかりでした。

このままじゃ
「てぃーださんゲテ専」
なんてレッテル貼られて困っちゃうわ。(´Д⊂ヽ
↑ 完全否定しきれないのがまた困っちゃうわorz
だって人が撮らないもの撮るほうが
絶対面白いもん(つд;)イジイジ

しかしここではっきり言おう!

私はゲテ専でわないっっ!!!
( `・ω・´)9


その証拠に上の・・・

・・・・・蛾・・・・・

ふふふ・・・orz


つっ、次はほのぼのタッチよっ!

洗濯物

【洗濯物】


え・・・・・っと・・・

・・・蜘蛛・・・




もう帰りましゅ・・・
|おうち| λ............トボトボ

Comment

てんてん says... ""
いいです!
神々しいくらい、命の始まりを予感させる1枚です。
てぃーださんの虫写真って、何か語ってますよね。

図鑑とは明らかにちがうし、叙情たっぷりってわけでもないけど、そこにドラマが見えますよね。

観察者の目かなぁ?

うまく言えないけど、そんな感じ。
2010.06.17 21:58 | URL | #- [edit]
871 says... ""
「あら、いい写真」と思わず声に出しました。
2枚目は普通w
2010.06.18 00:21 | URL | #w2cFis76 [edit]
yamanao999 says... ""
僕は最初から、てぃーださんはゲテ専だと思ってましたv-63
2010.06.18 09:27 | URL | #dfdn2D6U [edit]
pomu says... ""
いやん、てぃーださんってば、何を今さら♪
もう遅いですわよv-238
ゲテ専の烙印~ (*∩´∇`)つΩ ペタシッ
2010.06.18 10:30 | URL | #ctVP7Y1E [edit]
神野 says... ""
ガチで話していると、ゲテ汁出てるのがもっとよく理解できますw
ゲテを真面目に美しく語る貴女は、間違いなく真性です。
諦めて、
「ゲテモンやらせてもらってます」
と、専門臭漂わせていただきたいwww

だいたい
一枚目のように、どんだけ美しく撮ろうとも
『蛾』って時点で、一般的にはチェックメイトかと(笑)
2010.06.18 16:02 | URL | #6kJ7h8jA [edit]
てぃーだ says... ""
てんてんさん☆
いいですか?語ってますか?!(´▽ `)
ドラマが見えますか?!
そう言ってもらえると励みになります!

だって・・・
後の皆さんが寄ってたかって・・・(´Д⊂ヽ
2010.06.18 17:24 | URL | #- [edit]
てぃーだ says... ""
871さん☆
一枚目、いい写真ですか。
ありがとうございます。(*´ω`*)
871さんに褒められると素直にうれしいですw
2枚目は、普通でいいんです。日常だからw
日常の器物と生き物の組み合わせ、結構好きなんです。(´ω`)
2010.06.18 17:30 | URL | #- [edit]
てぃーだ says... ""
yamanao999さん☆
あぁひどい!そんなはっきりと!
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
しかも「当た~り~!ドンドン!」とばかりに的まで。
ど真ん中じゃないですかっ!

yamanaoさんだってキライじゃないくせにw
2010.06.18 17:35 | URL | #- [edit]
てぃーだ says... ""
pomu.さん☆
あぁ!ここへ来てトドメの烙印まで!
もう・・・もう戻れないのですか私は・・・
_| ̄|○ il||li

私はただ、私はただ美しいものが好きなだけなのに。
(その基準が問題)
2010.06.18 17:41 | URL | #- [edit]
てぃーだ says... ""
神野さん☆
ゲテ汁て・・・(;´Д`)
しかも真性て・・・(;´Д`)

>「ゲテモンやらせてもらってます」
まるで私がゲテモンやってるみたいな・・・
(否定しきれないけどorz)
だって、だって・・・美しいじゃないかー!!
みんなもっと曇りのない目で虫を見るべきだ!ヽ(`Д´)ノ
(だから真性って言われるのかorz)
2010.06.18 17:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://thiidasun.blog89.fc2.com/tb.php/732-4502d048
