らく趣味ぃ

虫の話とか創作活動とか無駄話とか
Posted by てぃーだsun


Posted by てぃーだsun   0 trackback

いよいよなのです

陣羽織亭DM

ワヲン地図


いよいよなのです。
私にとっては記念すべき
『ネット以外の場所で、なんか発表する活動』第一弾!
(っつか「なんか」て、なんつーナゲヤリなww)

陣羽織亭の客たち
~5人のカンタベリー物語~


11月6日から11月14日まで

あと4日です。ひゃーヽ(゚∀゚)ノ
詰めの作業をしながら、やりたくもない家事もしながら
この期に及んで新作が湧いてきたので、それも作りながら
こんな調子でバタバタしてます。

皆様のところへは
携帯からチロチロ覗き見するばっかりで
なかなかコメントも残せず申し訳ないです。
自分のブログも、きちんと記事にする暇がとれなくて
横のツイッターで済ませたり(-ω-;)ゞ
あ、携帯閲覧のかたは
『 twitter thidalaxmi 』でサーチしてやってください。

今はコメントを頂いてもお返しできない状態で
申し訳ないので、この記事のコメ欄は閉じておきますね。
かわりに「まぁがんばれや」と拍手のひとつでもいただけると
とてもとても喜びます。

では
最後の仕上げと開催、
がんばりまっす!( `・ω・´)ノ


(記事カテゴリー、ちゃっかり「芸術鑑賞」に入れとるしw)

Trackback

trackbackURL:http://thiidasun.blog89.fc2.com/tb.php/767-e3adc308
