らく趣味ぃ

虫の話とか創作活動とか無駄話とか
Posted by てぃーだsun

スポンサーサイト

Posted by てぃーだsun   4 comments   0 trackback

今日も いました

土砂降りだった先週土曜日未明
こんな日は、さすがにカメラは持てません。
撮る余裕なんて当然ないし。(TT)

でも夜が明けて雨が上がった帰り道
やっぱりカメラ持っとけばよかったー
葛の葉っぱに、葛の葉っぱにぃ~(´Д⊂ヽ


で、今朝
あの葛の茂みに、また居たらいいなぁ~と
坂道にあわせて茂みの横で自転車を降りた

その

目の前に

いた!オジロアシナガゾウムシ!

お取り込み中

しかもお取り込み中失礼しましたw
正面からも撮ったけど
あまりにも生々しいので自粛w
ピントもちょっとズレたし。(-ω-;)

おひとりさま

おひとりさまも。

生きるのも大変

アカサシガメかな?
羽化不全にしては形がシャープ。
翅が取れたんでしょうか。
クモかなんかに襲われたのか、生きていくのも大変ですねぇ。

帰り道も楽しい季節。
でも早く帰って弁当作らないといけないので
平日はゆっくりできないのですよよよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

Comment

pomu. says... ""
いやん(*ノωノ)

……といいつつ、しっかりクリックして、拡大して見てしまいました(*ノ・ωノ・)→ジー

いいですねぇ
いい鼻、してますねぇv-352
2011.06.14 21:19 | URL | #ctVP7Y1E [edit]
神野 says... ""
ノゾキイクナイ!!! ヾ(゜∀゜)
と言いつつ私もバッチシ拡大…GJ

つか、ごっついリアルやのぅ
もーちょっとでア●コラして遊びそぅになったわw <そんな暗い遊びやめれ

(久々に投稿蹴られたので、伏せ字にしてみました・苦笑)
2011.06.14 21:59 | URL | #6kJ7h8jA [edit]
てぃーだ says... ""
pomu.さん☆
お取り込みイヤン。(*ノ・ωノ・)←すでにガン見
正面撮りのヤツは、アダルトチェック入りかねない
さらにイヤンなスレスレ画像でした。(-ω-;;)
【R18】指定ですが私たちにはまったく無問題ですw

鼻、ガツンと立派な鼻ですねぇ
この存在感で大きさ1cmそこそこってのが萌えます。(´Д`* )ポッ
2011.06.15 12:37 | URL | #- [edit]
てぃーだ says... ""
神野さん☆
そうか、アイコ●は蹴られるのかw

しかし、顔は美少女アイドルとかくっつけて
体が虫ってのはシュールの極みと思われw
いろんな意味で興奮するわ。
(まっとうなアイ●ラでのまっとうな興奮とは絶対違うよな)
2011.06.15 12:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://thiidasun.blog89.fc2.com/tb.php/813-faaefc38
