らく趣味ぃ

虫の話とか創作活動とか無駄話とか
Posted by てぃーだsun

スポンサーサイト

Posted by てぃーだsun   0 comments   0 trackback

お宅拝見


お宅拝見

鳥の巣が落ちてました。
あまりにきれいなので、最初ペット用の作り物かと思ったんですが

廃材バリバリ

さすがにこれで売り物ってことはないだろうな。(-ω-;)

それにしてもきれいです。
中なんてホントに、くるんと丸くなって
とても居心地がよさそうです。(^^)

やわらか~い

しかもやわらかい。
さらに、やわらかいのに崩れない。
そして軽い。
メインの材料は箒の抜けたヤツでしょうか、
もっとやわらかいもののような気もしますが。
あとビニール紐のくずくずとか毛糸くずとか
手芸用の綿なんて、いいもの見つけたね。(^^)
愛情たっぷり織り込みました、って感じですよ。(*´∀`*)
どんな鳥が中に入るんだろう。
考えると萌えます。(*´ω`*)

持ってかえって観察したかったんですが
もしかしたら親が取りに来るかな?
って運べるのか?かなり小さい鳥のものだと思うけど。
でも咥えて飛べそうなくらい軽い。ふわふわw

結局その場に置いていったら
次の日なくなってました。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://thiidasun.blog89.fc2.com/tb.php/818-32735242
