らく趣味ぃ

虫の話とか創作活動とか無駄話とか
Posted by てぃーだsun

スポンサーサイト

Posted by てぃーだsun   4 comments   0 trackback

初霜!

今朝は一段と冷え込みましたね。
私の霜観察ポイントで今シーズン初めて霜が降りました。
いや、いつも暗いうちに家に帰るので
見つけられなかっただけかもしれませんが・・(^^;)

初霜!

やたーーーっ!!!

と言いたいところですが
こんなに早く降りるとは思っていなかったので
霜撮り用のLEDライト持ってなかったー!(´Д⊂ヽ
しかも充電切れそうで欲しいところにピンが来ないー!

ちょっと残念なスタートになりましたが
もうそんな季節になったんだと思うと
やっぱりわくわくしますねぇw
自転車用に使って壊してしまったゴリラライト
新しく用意しないとですねー(^^)


そうそう
ゴリラライト、新製品が出ましたね。
ゴリラトーチってヤツ。
ただ、これ足にマグネットがついてるので
それが野外使用には邪魔。(--)
足が砂鉄まみれになっちまうわな。
やっぱり足とライト別々に買って括りつけようw


Comment

りょう says... ""
霜の季節になりましたねー。
バイク気をつけてくださいね。
写真も楽しみにしております!
2011.11.26 20:04 | URL | #- [edit]
てぃーだ says... ""
りょうさん☆
いよいよこの季節がやってきました!
カメラとライトの準備、常備しておかないと。(^o^)
せっかく新しいカメラ買いましたからね。いい写真撮りたいです!
道路の凍結こわいけど。(><)
2011.11.27 07:30 | URL | #- [edit]
pomu. says... "初霜おめでとうございます"
千載一遇! なときの忘れものって辛いですよねー(*Åω ゜)

わたしは、カメラのバッテリーが入っていなかったという経験があります
びっくりしました(笑)

震えないカメラで撮った霜写真(変換したらどうしても「下写真」になるのですよ)
楽しみにしています♪
2011.11.28 17:20 | URL | #ctVP7Y1E [edit]
てぃーだ says... ""
pomu.さん☆
そうなんです~(´Д⊂ヽ
まさかこんなに早く霜に巡り会えるなんて
思ってもみなかったので
装備隙だらけでした。(´;ω;`)
バッテリー切れじゃなくバッテリーそのものがない、
それはびっくりしますww
そして私もやったことがあります。(>m<)

下の写真イヤン('A`)
若いカメラで鮮明に!イヤン('A`)
2011.11.29 15:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://thiidasun.blog89.fc2.com/tb.php/856-e1a1f340
