らく趣味ぃ

虫の話とか創作活動とか無駄話とか
Posted by てぃーだsun

スポンサーサイト

Posted by てぃーだsun   4 comments   0 trackback

千載一遇

いつもどおり、新聞配達に出る準備をしていて
仕事用ウエストポーチに
カメラが入っていないことに気がつきました。
ん~、まぁ、いいか、と行こうとしたものの
いや、こういうときに限って
千載一遇の出会いがあったりするもの、と
思い直してカメラ持参。(仕事中ナニやっとんのかと)

こういうときに限って・・・

予感的中!

オオミズアオ!

オオミズアオきた━(゚∀゚)━!!!

憧れのオオミズアオですよ!
しかも低い位置に留まってますよ!

顔!

顔だって撮れてしまいましたよ!

逃げないかな~と思いつつ
そぉ~っと、そぉ~~っと指を差し出して

手乗り

手乗り。(*´ω`*)

背中の真っ白な毛並みが美しい~
それになんといっても、この翅の色!
正しく神に選ばれし造形美!

しかしその翅にくたびれ感があります。
ちょっとお疲れかもしれません。
自分も仕事中なので元に戻して、さようなら。

これが昨日の早朝の話。

今朝
まだ同じ場所に留まってました。
叩き落されなくて、よかった。
でも同じ場所から動いていないということは
やっぱり弱ってるのかなぁ( ´・ω・`)


Comment

Matsu says... "☆~☆~☆~"
あぁーーーーーーーーーー、うらやましっ!
遭遇するだけでも何でやねん?!なのに
畏れ多くも手載せとは?!?
これでもう今季の運は使い果たしたと思召せ~
_s(・`ヘ´・;)ゞ.. ヾ(ーー )ォィ
分けて下され~わたしにも。。。(泣)
2012.06.01 22:12 | URL | #htIODdac [edit]
てぃーだ says... ""
Matsuさん☆
(*´ω`*)えへへー
出会ってしまいました乗せてしまいました。
あの前脚でキュッと指につかまる感触がもう~♪
やはり普段の行いの賜物でございましょうか(ドヤ顔)

こちらからもMatsuさんのほうに向かって念をおくりましょうぞ!
「とびきり上物の大型蛾に巡り合わせ給え~給え~」(ノ ・∀・)ノ
2012.06.02 09:15 | URL | #- [edit]
おいかわ says... "おいかわ"
オオミズアオでこんな喜ぶ女性がいるなんて?
2012.06.02 12:29 | URL | #GDZhcQAQ [edit]
てぃーだ says... ""
おいかわさん☆
女は美しいものが大好きですよ。
オオミズアオはうれしいです。(*´∀`*)
2012.06.02 21:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://thiidasun.blog89.fc2.com/tb.php/890-b0a74bbe
