らく趣味ぃ

虫の話とか創作活動とか無駄話とか
Posted by てぃーだsun

スポンサーサイト

Posted by てぃーだsun   0 comments   0 trackback

24時間耐久

ん?

ん?

ベニカミキリ!

ベニカミキリ!
多少の恥じらいがあるのか
葉の裏に隠れてますね。
このペアを見つけたのは6月12日AM6:21

このあと仕事に出かけ
帰ってくると

7時間

まだいたのか。
朝に見つけてから7時間。
雨の中よく頑張りました。('A`)


さらに

24時間後

これは6月13日AM6:28の状態。
24時間耐久マラソンかっ!Σ(`Д´ )
どんだけ頑張るねん!
あーもう恥じらいも何もなくなっちゃったですか
すっかり葉の表に出ちゃってますよ。

一仕事終えて

写真を撮るときに少し葉を揺らしてしまったせいか
離れてしまいましたよ。
お邪魔でした?申し訳ない。
交接中より何か隠微に見えてしまう体勢。
メスのぐったり感がハンパないんですが。('A`)

このあと、昼に確認したときは
少し距離を置いて同じ木に留まってました。
私が邪魔しなかったら
もしかしたら、まだくっついてたかもしれませんよ。
このまま2人ここで果ててしまおうかという勢いでしたからね。
(イヤ、オトナ的に果てるんじゃなくて、生命がね)

そんな逝き方も悪くないと思いましたですよ。(´ー`)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://thiidasun.blog89.fc2.com/tb.php/896-1500fd67
