らく趣味ぃ

虫の話とか創作活動とか無駄話とか
Posted by てぃーだsun


Posted by てぃーだsun   0 comments   0 trackback

超フォトジェニック

なにこれ

あ、なんかヘンなのがいる。

鳥じゃないミミズク

ツノゼミの仲間かなー、と調べてみたら
ミミズクという虫でした。
そういえば、どなたかのブログで拝見したことがあるな。
もっと大きな生き物かと思ってましたよ。

この顔知ってる・・はず・・

この顔、どこかで見たことある!絶対知ってる!

んんーーー・・・


んんんーーー・・・・・


!!

これだ!
http://kabaya.co.jp/kabaya/kabaya_character.html




また別の場所では

綿毛・・・?


綿毛が歩いていました。


・・・・・


は?(゜Д゜)

毛が・・・

拡大してみると
歩いていたのは綿毛ではなく、ケt(以下自粛)
なんなんでしょ、この生き物は。
セミの幼虫っぽい形をしているので
そのあたりで調べてみたら
どうやらベッコウハゴロモの幼虫みたいです。
もっとカチっとピントの合った画像を撮りたいですね、次は。


その横では

朝ごはん捕獲

生存競争だものね

1cm四方の生存競争。


今日もどこかで回ってる
ちっちゃい世界。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://thiidasun.blog89.fc2.com/tb.php/898-5c91e140
