らく趣味ぃ

虫の話とか創作活動とか無駄話とか
Posted by てぃーだsun

スポンサーサイト

Posted by てぃーだsun   0 comments   0 trackback

千載一遇だったのに!

今朝は嵐の中の配達でした。
昼と見紛うほどの雷光の中走る私カコイー(゚∀゚)
しかしこの雨なのでやっぱりカメラ持つのはやめよう、と
なんとなく持って行きたい気持ちを抑えて出発。
この雨じゃ虫も出ないでしょ、と諦め気味で
いつもどおりマンションを徘徊してたら!
してたら!!

シンジュサン!
携帯撮影。

美しい~!!(ノ∀`)
これまで手の届かない高みでばかり
その姿を見せてくれたシンジュサンが
今こんな近く!手の届くところに!!
カメラがっ、カメラが欲しいっ!!!

手乗りシンジュサン

それでもやるぞ!手乗り(*´ω`*)

これが携帯カメラの限界かorz
せっかくのシンジュサン、もっときれいに撮りたかった!(´Д⊂ヽ
翅も無傷で元気な子だったため
ちょうど雨がやみかけた外に飛んでいってしまいました。
やっぱり美しい~(*´∀`*)

次は天気のいい日に逢いましょう。
ちゃんとカメラ持っとくから。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://thiidasun.blog89.fc2.com/tb.php/900-04f884fe
