らく趣味ぃ

虫の話とか創作活動とか無駄話とか
Posted by てぃーだsun


Posted by てぃーだsun   0 comments   0 trackback

もふもふちゃん

暑いですね。

暑いので、もふもふちゃんをどうぞ。

もふもふちゃん

ふふふふふ。
また出会ってしまいましたよ。シンジュサン。

しんじゅさん

やっぱり美しい~(*´∀`)
この子は色素が少ない子のようで
儚げな透明感がまたいいのです。

お顔

お顔も撮りますよ。
この子を見つけたのは朝の出勤時。
場所が大学のすぐそばということもあってか
それほど奇異に思われることもありません!
(私が気にしてないだけかもしれない)
「大学の人なら生き物観察もするわよね」という感覚で
(たとえその実態が
 マウスのUNK掃除パートのおばちゃんだとしても!)
ご近所のマンション住民や通勤通学の人のなか
しばしの間もふもふちゃんを堪能しておりました。
手乗りは失敗したけど(´・ω・`)ショボーン

でも幸せ~・:*:・(*´∀`*)・:*:・


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://thiidasun.blog89.fc2.com/tb.php/901-a1b3be8d
